2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

* game * 薄桜鬼鏡花録(Vita)はじめました。

………あれ? う… 動 い て る (゚Д゚)Live2Dて程は動かないんですが!首から上が時々思い出したようにwにゅるっと動きますよ!!!(゚Д゚)あと瞬きとお口がちょこまかと。…動く、薄桜鬼…。まだ一章でーし。やったのがかなり昔な気持ちなのでじわじわオートで楽し…

* App:game * 姫と林檎にくちづけを 攻略(王子)。

姫と林檎にくちづけを IMAGECIRCUS Co.,Ltd ゲーム 無料 やっとひとり攻略です! セーブスロットが50ある! と聞いてw惜しみなく使いながら 回ることができましたw

* game * 猛獣使いと王子様(Vita)体験版を体験。

きた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° といっても私が買ったのではなくお友達がVitaを購入したのですがとりあえず今、私が貸してるディアラバやりたいからということでなんと 本体貸してもらいました!!あたしのサンタさん…!!ありがるう…!!!というわけで早速テストプレイで…

久しぶりに脳モレめも。CDとディアラヴァファンブック。

昨夜はあちこちサンプルボイスがあがる夜でした…のでメモをUP。ディアラヴァMBのファンブックが来た!…と思ったらこの状態w 袋とじて。なんの罠。姫りんごはアプリというか本体のメモリを何かが食っているため落ちやすくなっており、ちょこまか進めています_(:3…

* App * キャスティングプロデューサー(CV設定遊びアプリ)!。

昨夜、教えていただいたアプリ。 ☆キャストフリートーク公開中!!☆ なんだこれはwww豪華キャストの皆さんはこちら! 鳥海浩輔 小林ゆう 柿原徹也 立花慎之介 羽多野渉この5人がこのキャラ5人分を「全て」演じておられまして!!(うち女性キャラ2名!!)それを…

* App * 姫と林檎にくちづけを。

はじめています。アプリでこういう本格的なコンシューマーゲームみたいのは初?なので、わたわた大騒ぎ。現在メモを取りながら進めてます。まだバルさまをわやわや進行中。こないだアプデがあったので最初からやろうかなとかねwwwセーブスロットがいっぱい…

* game * SNOW BOUND LAND攻略(コンプリート)。

終わりましたーーー!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:いやーどっぷり!ファンタジー!! でしたー!ヾ(*´∀`*)ノ かわいかったです!!

* game * SNOW BOUND LAND攻略(Craes)。

ヨークだしな…かわいい系だしな…というWの理由で後回しにされたクラエス君ですが。…何やらボリュームありました。あと案の定「かわいかった」。…かわいいんだけどさぁw

* game * SNOW BOUND LAND攻略(Ivan)。

もしかして共通√とかある?って入ってみたら…イヴァンでしたみたいな。 声がそう好みではなかったのですが入ったからにはと突っ切り。お話が好みでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

* game * SNOW BOUND LAND攻略(Kai)。

やっとカイくんです。 王道ルートだろーなーーーっていう印象でしたが途中が面白いキャラでした。 ただそこからの展開が…?!っていう部分はあったのでそこらへんはレッツ感想でw↓今回超ネタバレなので楽しみにしたい方はここでそっとこのページを閉じてく…

SBL 共通√ 追記+めも。

過去記事に追記入れました(●'ᴗ'●) (共通)時間制限+イヴァン√ 時間制限つけられるだけでわたわた感がありましたwでもここあってよかったなー。話が引き締まりました。 と、昨夜のカイのメモをここに置いておきます( ̄▽ ̄;)開かなくてもいいよ…←

* game * SNOW BOUND LAND攻略(Orva)。

いやぁ…オルヴァ卑屈ですね!!!何度も言いますがこの卑屈っぷり、私がやってきた乙ゲーにはなかなかいなかったタイプでしたw 声と絵がなかったら途中でくじけたかもしれません…wでも面白いルートでした!

SBLプレイめも。オルヴァ卑屈で素敵。

昨夜はオルヴァルートやりました。攻略はまた明日にでも。いやぁオルヴァ卑屈です。超卑屈です。途中まで「おいおいお前ちょっと」な感じがたまりません。慎さま素敵です…←とりあえず昨夜のプレイめもをメモ。(軽くネタバレありなので折ります)

* game * SNOW BOUND LAND攻略(Aje)。

さて個別ルート攻略ですがアージェをやっと終わったところでw もうねむっちゃかわいかったw最初に試しでオルヴァをやってたせいもあるかもしれないけど本当にかわいかったwww

* game * SNOW BOUND LAND攻略(共通)。

…えー。オルヴァで一周して様子見をしたのですがwこれ攻略メモとるの難しいwww4人同時に動き出して途中まで共通√なのがしんどいですw最初に誰か選べ的なものが薄くて共通選択肢を選んでいく中で徐々に絞られていきます。なのでキャラが決まった時点で…

SBLとかDiABOLiKとか。

SNOW BOUND LAND…遅々として進まない…というか攻略メモを書きながらうだうだしつつおおこのエピソードは…とかやってるとなかなかこう前へ進まないみたいな今アージェやってるんですけどもこれがもう笑ってしまってあかんwおもろいです。←あと2~3日したらア…

* CD * 【ALICE=ALICE】(2)三月ウサギ。

CD*

【ALICE=ALICE】 三月うさぎーー!! !(CV:立花慎之介さま)ちょ、あの、な。え?ええええええ?!まぢで?!まぢでこれ…いいの?r/18つけなくていいの?wてか名義これでええの?ほんと????だいじょうぶーー?!!!大興奮っ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚先月の…