2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

*game*NORN+9 vita 攻略制限。

1ルート一人制限とかwおいおいおい!∑(๑º口º๑)!!ってなったよねー。自分が行きたい人に行くには一人倒してからなんだ…全ルートw なんやのwww混乱したので、スタートセーブを作りまくりますた。さて、誰からいこかなー。シナリオどんくらい増えたかな…

*App* Mマスやろうぜ。

アイドルマスターSideM始めませんか。というお誘いエントリをしばらく書こうかなと思っております。基本作業ゲーなのでそういうのが好きな人向けとも思いますが、毎日ログインしなくても、無課金でも他の人とつながりがなくても愉しめるなかなかいいゲームで…

*game*里見八犬伝~八珠之記~きたー。

買っちゃいました(`・ω・´) 今夜からスタートしてみまつヽ( ´ ▽ ` )ノ新規ゲーム久々~。まぁほらなんか年末でお安いのでね…続刊も安いうちに買っておくかちょっとやってから検討…(;´д`)

アイドルマスターSideM。

アイドルが溜まってきたので、整理がてら置いておきますヾ(・ω・`;)ノてんてる推しです(`・ω・´)グループならハイジョ推しです。とりあえずR2枚出たらチェンジです。こないだのイベ美味しかったです。カフェは神谷さん推しです。このへん放流検討中です←なぜかじ…