2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

猛獣使いと王子様(塗り絵)。

最近、お絵かきをまた再開してますが線画の練習ばかりしています。おかげで以前より楽に線画を描けるようになってはきた。のですが。まだもっとトレスしたい…!!!という欲求をうまく受け止めてくれる商品を中古で発見しました。 猛獣使いと王子様の塗り絵…

* game * 花咲くまにまに。

買う予定はなかったのですが。某大好きな絵師さんがはまりめっちゃお勧めします!て言うてくださったのでつい。 ……… なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁ!!うちビズログを買ってまして花まにはほぼノーチェックでいたのですけども!!wwwここしばらくずっと欲し…

薄桜鬼「恋みくじ」斎藤一いただきました。

「ゲーセンで取れたんですけど… 好きなキャラがわからなくて…」ってもらった。 bingoーーーーーーー!!!∑(ёロё)なんで一ちゃんが好きだとわかった!?wwwwwww執務室で爆笑(ふたりきり)してきちゃいましたwwwありがとうございますぅ♡恋みくじ、…

* game *  猛獣使いと王子様(VITA)体験版、追記。

セーブできないから一生懸命突っ切りでやってます( • ̀ω•́ )✧ フリーモフモフシステムですが、LRボタンでアナログパットか画面タッチかを選ぶことができましたーヽ( ´ ▽ ` )ノ…しかし…直に触ると触りすぎているのか反応がアナログの時と違うwこれはもふもふポイントを…

* CD * VANQUISH BROTHERS (ノブナガ)感想。

CD*

聞いちゃいました。信長のノブナガ。 …は…?(゚Д゚)

* App:game * 姫と林檎にくちづけを 攻略(クレメンス)。

(๏Д๏) 攻略上げるの忘れてましたwクレメンス、終わっております~ 姫と林檎にくちづけを IMAGECIRCUS Co.,Ltd ゲーム 無料 きゅんきゅんした!( • ̀ω•́ )✧あとなんか…招待コードが出てるんですが招待コード「44b9c95」入力するとイイコトがあるのがこっちなのか…

アムネシア中。

VITAを借りたので、同梱だったアムネシアも遊べています。…これも動くwww超☆口パクwww薄桜鬼より余分に動きますよ!!…うん、余分ですよw動き過ぎだよwwwでも思う存分、ひのくんを堪能できますた。なんか最近、またちょっと好き。このひのくんはコルダの衛藤…

支部連携て…

したことないよなー。ということでちょっと実験。 去年描いてたやつだな…って 8月?そんな前だったっけ…!(衝撃)

明けてました。&姫と林檎にくちづけを 攻略(ヨアヒム)。

遅ればせながら… 新年あけましておめでとうございます 今年もゆるめによろしくお願いしますw年末年始は娘とずっとアニメを見ていましたがなにか!!ログ・ホライズンの一挙再放送が美味しかったですが何か!!← はてブロのおみくじ引いてみたが はてなブログ…