2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しおり☆取ろうぜ!。

2部の新しい開放アイテム「しおり」。早く読みたくて2枚だけ取ってとか進んでいると、途中で足りなくなる…!と気づいたのは、いつのことだか思い出してごらん?←しおりは後からも取得できます。ストーリー開放回の「読む」をタッチするとリトライできます…

キャラポットでアイドリッシュセブン。

逢坂壮五バースデー記念シールが欲しくて、車を飛ばしました!!そーちゃんおめでとー!!!初キャラポットでしたので、かなりあわあわしながらの出力でした…まず、撮影コースを選びます。次にサイズを、その次に出力するフレームを選ぶのですが、なんと 待…

歌詞が気になり。

個人的に聞こえた歌詞を放出。多分間違ってる!間違ってます!!でも脳内で歌いたいんですぅーーー早くアルバム欲しいですね!!RESTART POiNTERLOVE&GAME

アイナナ、LIFEの節約方法。

脱獄とかでなし、公式が普通に置いてくれてる機能なのですが知らない方も多い?ご様子なのでちょい紹介します。使い方は簡単。ライブ中に右上にある停止のボタンを押すとダイアログで「諦める」と「再開」が出る。ここで「諦める」を選択すると確認画面にな…

2部、配信!。

仕事だったので帰ってからスタート。…これが…公式だって…?!そんな信じられない気持ちでフルボイスのストーリーを満喫していたら新曲(゚∀゚)キタコレす、すごい!新曲も神のようです…!ストーリーは泣けるし笑えるしニヤニヤするし表情筋を使いまくって読み進めま…

いい祭でした…。

皆さま、祭、お疲れ様でした!おばちゃんは最後の最後に一曲!と、叩いて終わってみたらOh…なにごと…0ptなのに「point up」(;^ω^)なんとジャストでイベント終了。ポイントくれませんでした。ちぇー!('ε'o)でも楽しい祭でしたね!!次は何がくるんでしょ…

公式も聖誕祭だった!。

アイナナの1周年記念サイトがオープンしましたね!ここ見て泣きそうでした。http://idolish7.com/campaign/second_chapter/anniversary/アイナナは、小鳥遊事務所は、実在する…!あと万ちゃん、働きすぎ…!!アルバム発表の他にもこんな意味ありげな日付が来…

同時開催!逢坂壮五、生誕記念祭。

イベントが…祭りが終わる…アイテム一巡して、最終日の今日はまた、りんご飴が3倍pt取得デーです。メモメロめっちゃたたいてます。ところでそーちゃんガシャですがうさ耳そーちゃん、なんとかSR一枚ゲットしましてラビチャを4話まで読みました!! これは…な…

そーちゃん、バースデー!。

やれめでたい。どれ、うちにいるそーちゃんは…このくらいです。足りませんね!無課金組なので当然ですがそれでも…バースデーくらいは…!なぜならバースデーガシャには本人しかいないのです。候補生は疎かメンバーもゼロ。これか… これが 課 金 ポイントか…あ…

第一関門突破。

なんとかイベカもらえました!で、もらうまで気づいてなくて。これ…イベカなのに… 特効ついてないwそっかーーーじゃあセンターにしてもフレさんには還元できん?と思いつつも一応現在センター。これ撮ってから、あ、もう最高値チームにしてなくてよかったや…

わっしょい解説。

もひとつ、オマケ。これが初日の曲目とアイテム。3倍曲は赤でした。こちら、2日目。昨日赤アイテムだったピタゴラが青アイテムになりました。アイナナのこちらのタイプのイベントは、毎日ひとつずつ使うアイテムが変わります。なので、アイテム集めは先を見…

わっしょい、わっしょい!。

わっしょいしてますか!!自分は昼の時点でこのくらいわっしょいしてました!いやぁ…どんどこどんどこひゅーーーん、ハッ!!って、恋のかけらで、さぁ… フルコンボできないドン!!って呟くよ、そりゃ皆さん!!もー笑ってしまうイベントです。今回は特効カ…

MATSURIだ〜!。

今日からイベントが始まる、アイナナさん。どんどんサイクル短くなってきた…ような?初回11連で!!一枚だけ手に入れられたワッショイがっくんと50万p目指します…!!とれるといいですねカード…!カードといえば、警察終わってから久しぶりに一覧見たんです…

小さなことからコツコツと!。

日課が実装されて、無課金勢に少し嬉しい仕様になりました。アイドリッシュセブン。さて、これどのくらいのレベルでこなせるのかな?とチャレンジ。ものは試しとHARDで4回、このくらいのスコアでほぼ達成。日課は毎日少しずつ変わる&地味にランク上がってく…