2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DiABOLiK LOVERS アニメ第二回。

ディアラヴァ二回目。あー…いきなりオリジナル展開。そしてなぜそーなった。風呂を使えないのか?からのプールか?濡らすため?そしてすでにリヒター。もう絡むのかリヒター。 …てか、誰がユイ着替えさせたん?おかんレイジ?あとゲームよりお部屋がフリフリ…

新撰組血魂録 勿忘草 左之助。

これ、新基軸…なのかなー。トラックで時間を追われるのは悪くない。勿忘草は一つのトラックが長いから、じっくり聞けるし。さすがタウンページ二冊とか言われる台本量。でもちょっとなんかまだ変な感じ。いちいちあれから何ヶ月とか季節が変わってとか説明は…

未来予想図2の呪縛。

きーぃっとーーーーなーんーねぇんーーーたーーーーってもーーこーぉーーしてぇーかーぁーわーらぁぬぅ、きぃもぉーーちぃでぇーー♪♪♪ “@yonekaz: このツイート見た人の脳内に未来予想図Ⅱが止まらなくなる呪いをかけました。一緒に卒業するのぜ” バイクのヘ…

パシフィック・リム リバイバル上映!

あかん、映画チケット取れたし興奮している(´∀`*)ハァハァ 朝10時だよw 町内に住む女子一人拾って、朝7時出発٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ がんばるぞーー!パシフィック・リム名古屋☆遠足!!!ヾ(*´∀`*)ノ 後は何の準備したらいいかちら。パンフ読み込むのはもういいのかちら。ノ…

ぼく地球次世代編。

ぼくの地球を守って。高校時代という多感でアニメにはまって自分も漫画投稿してってジャストな頃に連載してた漫画。一部的にブームになったりぼく地球シンクロ起こしてる子とか結構いたと思う。当時は携帯なんてなくて駅で待ち合わせとかの場面で怪しい雑誌…

Sigh*

つい、癖のように画面を開いてしまう。そして気づく。ああ、もう終わってたよね…。 白く光る画面を眺めながら、淡くあわく、寂しいなと思う気持ちと一緒に切なさがやってくる。 ため息をついて呟く。 『…パシフィック・リム、 リバイバルしないかな… (´・ω・…

パシフィック・リムのメモ発掘。

出てきたのでまとめておく。しかし天辺のメモがパシリムの最初のメモってどうなん、あたし。***「メス犬には首輪が必要だろう?」←ここで浪川さんに鷲掴みにされた(´Д`*)'`ァ'`ァ :博士ぺろられてんじゃねーよwww :シリアスな場面で「萌」とか 出すなコ…

3DS持ってないのにMH4ネタ。

何をすればいいのか、が解っていても何をしたらいいか、は、やってみないとわからない(しかも勝率低い)。でもやらなければ結果は出ないからやらないで終わったらそれが良かったのかどうかもわからないんだよなー。…っとかグルグルややこしい事が頭を廻りつつ…

私の鉄分が増えた理由。

まだJRに乗る時、私は東海道線に乗ってるのか京都線に乗ってるのかで迷っている。これ行き先で違うんだよね?て、くらいにしか分かってない。お勉強しよー。つーか職場のサイトで「◎◎線××駅から徒歩何分」て書きたいのだがどっちの線を書いたらいいか迷った…

吸血ナイト。

DiABOLiK LOVERS MORE,BLOOD シリーズスタートから数か月無神さんちが最強ですね( • ̀ω•́ )✧昨夜はユーマ君にがつっと吸って貰ってました。*** 笑いと幸せが止まらないwww (*ノωノ)/////なんだこれちょっとぉぉぉぉぉ!!! ユーマかわいいぜーーー!!!息も…

シチュCDで思い出した事。

試しにアプリでエントリー。 設定を見ないでベストプレイスの よっちんを聞いてるのですが …これ、設定なんだ?従兄弟? 低めの落ち着いたよっちんは 雰囲気違っていい感じ♡ いとこ同士でルームシェアとか かわいいですな。 でもこれ恋愛発展するのかーw い…

パシフィック・リム読んでた。

あ、せや。サントラ聞きながらパシリム読むとどんなかな〜ε=ε=ヽ( ・∀・)ノ この本貸してくれた職場のこの映画に誘い込んだまだ20代前半のお嬢さんと4DX行きたいねと今日盛り上がった。来月、名古屋に出撃…したい。映画を見るだけの旅。オ・ト・ナ♡←自重しろ?…

言葉メモ。

脳モレからさらに漏れてたメモ*** クライアント擬人化ノートパソコン擬人化 イケナイ気持ちコッチの方が正直だよねウソついてるでしょドコに××してほしいの?***なんかあれですねカタカナにするとそれだけで含みがありますねキモチとかもね…

脳モレは続くよどこまでも

今更、PodcastのTBSらぢお、パシリム論を聞いてしまって色んなものがまた滾ってきたんですけど!!!!!ヤバいー楽しいーーまた見たいよおぉ!! わかるわかる…ゥゥ。・(つд`。)・。そうこれ、テレビシリーズ50話の最後3話くらいをまとめた映画なんだよ!!全w50…

有頂天家族:京まふイベントステージ。

有頂天家族京まふイベントのお絵かき追加したのでまとめて。 第二部ありなんですかね?吉行監督って色々迂闊そうで見た目も狸さんみたいでかわいい。

深夜の脳モレ劇場。

昨夜の脳モレメモです。(ツイまとめ)個人的メモなので「なんやこれ?」と思われた方、どうぞそーっとこのタブを消してください…m(_ _)m***さむ。と思いながら起きたら娘はちゃんと自分で布団にくるまっている。くるくる。よしよし。…おかーさんも布団…(´・ω・`)…

サブ垢の設定。

設定が微妙なのか? という感じがしたので、 パスワードを変更してみた。 ら、アプリにログインできました! 使い始めは色々あるなw ちょっとずつ慣れたいものです。 サブ垢やブログは、私には避難所。 家族や友達もあまりいない場所で いらん事呟くのが脳内…

はてなキーワード。

なんか「よっちん」が表示されて気になったのでちょっと実験を。…意味がわからん!という方はそのままそーっとこのタブを閉じてしまってください…wのじけんさっくう慎さまべさまあーさまおのゆーえぐーたっつんほそやんけんぬしもんぬカッキー鳥さんぐりり…

問題点。

さて、はてブロ。使い方はWPとそう大差ないので操作はいい感じなのですが~…いま、やってみて発覚。サブアカウントを使ってのアプリからのログインができんw本垢と切り替えができるでなしこれはスマホ側からのサブ垢での更新はできない、とな…。ちょっと不満。…

夜のサブ垢:呟きメモ。

日常の夜、ゲームの実況とかメモを呟いているのですがその合間に考えてる事とかを呟く癖がありそれを後で探そうとするとほかのツイでTL流れて自分のだけ漁るのも面倒で忘れていく…というのを最近繰り返してたので、そんな呟きを残しておこうかと思った次第です…

CMSとかってw

まぢですかwwwはてないつの間にwwていうかこれ ワードプレスかwあっちより日本風やな!やっぱり。ちょっといじってみよw それにしてもリンクの設定どこやねん…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ ……… デザインのカスタマイズ欄か!うろうろしましたよ!!これウィシ…

Privacy policy*

プライバシーポリシー*