2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビンゴ!。

なんとかUR覚醒しました! ので、ご報告がてら。 まず、各ステージで割と数は貰えますが 一枚を覚醒するのに使うアイテムは、 そんなに数はいりませんでした! のて、もし屋外を二枚お持ちの方は サクッと覚醒されてもいいかと…! 今回実装されたUR覚醒です…

祝!アイドリッシュセブン1周年!

なんともう1周年! おめでとうごさいます! 思い起こせば事前登録で候補生の カードをもらったあの日。 あれ?この子だれ??? という謎と共にゲーム開始でした。 音ゲーは苦手だったのですが ストーリーに引き込まれ キャラの魅力に惹かれ なんとかこんな…

イベントのポイント取得。

毎度チェックしてますが、ここ3回の こっちのタイプはどうやらポイント数は 固定されてました。 3倍を毎日5回くらいと、 きなチャレハードまででも 全クリすれば50万カードは 特効なくてもなんとかなりますた。 三人並んでてかわいいです゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚…

ありました。

50万カード(;^ω^) とれてホッとしたので、あとは のんびりきなチャレします! あと念願の!!つなしーも!! キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!! もんげー久しぶりにチケットが 仕事してくれました!!! 2枚あるの、やはりつよい。 明日は数値出しますん。

初TRIGGERイベント!。

きましたねラスディメ! なんとか特効1枚はげと。 わ…わかってます、推しでないとか 文句言うたらあかんのは… でも…定常でもこないもんは こないじゃないすか…_(:3」∠)_ とりあえず今回の課題曲。 赤 : LP 青 : TFU 緑 : MM そしてなんと!カードが完全に ラ…