ビンゴ!。

なんとかUR覚醒しました!

ので、ご報告がてら。

f:id:sumicco2:20160828213347j:image

まず、各ステージで割と数は貰えますが

一枚を覚醒するのに使うアイテムは、

そんなに数はいりませんでした!

 

のて、もし屋外を二枚お持ちの方は

サクッと覚醒されてもいいかと…!

 

今回実装されたUR覚醒ですが、通常と

同じようにカードが二枚必要ですね。

最初にキャラを決めるときにこの設定を

見落として、持ってないカードのキャラを

選ばれてる方も多かったです…

 

ビンゴカードを全て遊べるように

なったのも嬉しいですね!

f:id:sumicco2:20160828213840j:image

こんな感じで、どこに何枚空きマスが

あるかもわかりやすいです。

 

凝ったUIのせいか、機種によっては

とても重くなってしまったのがちょっと

残念ですが、改良されていく…かな?

 

覚醒後の画面は華やかだし、育てる

つもりのなかったカードでもあったので

(屋外はスキル弱かった)嬉しい。

 

また、イベント的にも続いていきそう。

f:id:sumicco2:20160828214107j:image

これってつまり、ビンゴで必ずアイテムを

集められるよーになるって事ですよね。

UR覚醒カードも増えてくといいなぁー!