2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

* game * 攻略 DiABOLiK LOVERS mb(Ayato)。

この…たこ焼き息子っ(゚Д゚) たこ焼き健在でしたw前に3人クリアしてからなのもあるのかな~あっさりした「説明」√かも?と思いました。折り折り。

* game * 攻略 DiABOLiK LOVERS mb(Yu-ma)。

無神さんち二人目は!シュウ√で大活躍したユーマ君で。 ぜったい君、お笑い要員やろ?と、想像したままの人でした…wアヤたんのたこ焼きに負けず劣らずやってくれます!!というか上回ります!そして更にエロも上回ります!…おっとっと折りたたみます!

* game * 攻略 DiABOLiK LOVERS mb(Shu)。

シュウ兄ちゃぁぁぁぁん!! 同じパターンかよ!はいそうです!いやぁぁぁぁぁぁぁははははははははははは ナニコレ(゚Д゚)…えーと。全編ネタバレなので畳んでおきますね。折り折り。

* game * 攻略 DiABOLiK LOVERS mb(ruki)。

るきぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!! とりあえず泣いた(´;ω;`)あと啼いた。逆巻家にない吸血ですぅぅあとすごく「いい」ですぅぅ詳細の感想は折りたたみ下で!Coming soon!←

* game * 攻略 DiABOLiK LOVERSmb(subaru)。

*攻略Startします* やっとひとり終わったーーーヾ(*´∀`*)ノ ひとまずの感想は攻略の下に入れますね~(ノ´∀`*)音楽については…逆巻さんちを遊んだだけですが、サントラは前回とほぼ一緒でした。無神兄弟のところだけちょっと違いますね。システムについては、選択…

ゲーム脳。

にゃーーーー!!!ε=ε=ヽ( ・∀・)ノRT @Rejet_info: ★☆速報☆★ 土方歳三(cv.細谷佳正さん)サンプルボイス1種公開!! 《ワスレナ学園》スオウ先生描きおろし ワスレナ学園全員集合ポストカード配布決定!! - http://t.co/QiSGJqgdoW ほそやぁぁぁぁぁぁぁぁ…

* App * 薄桜鬼懐古録 9~10選択肢。

無事に終了しました(ノ´∀`*) (↑ iOS App DL) …今回は沖田君がとってもおいしかったなぁぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・これの兄やんて合ってる…というかあたしの中で兄やんはずっと総司くん。なんとなくw最初のイメージってあるよね!声優さんってね!!そん…

薄桜鬼懐古録(終幕)。

いや~~やっと終わりましたねw薄桜鬼懐古録!! (iOS 薄桜鬼懐古録DL)な…なんか長かった( ̄▽ ̄;)待ち時間がwww更新が半端でしたよね(´・ω・`)終幕は巻の十まで全クリしてたらそのまま読めるようになりますが おおお?これで終わり?wwwまぁあれです…

「ICQ」知ってるひとー?(昭和か)。

昨日は休日だったのですがなんとなくPCの前にいてうろうろ作業しておりました。作業中は普通に呟いてます←*** な… なんかいま… ICQ って文字列を見ちゃったんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ICQ '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、…

* game * DiABOLiK LOVERS MORE,BLOOD。

発売日ですねぇ~~私は密林に注文してしまったのでw到着までまだ2日くらい待つ予定…(´・ω・`)※現在のステータスは「出荷準備中」 明日には来るといいなぁぁぁ なので発売日コメントを何度もリロードしながら聴いてます♡ ルキのコメントちょうやばいw(*ノω…

ほぼCDの脳モレめも。

これwwwプリントしてからニコ動もっかい見たいwww RT @seltzer: Photo: neeeeeew: Twitter / negligeeninja: Appleが何を発表するかよりも、どんな表現を使うのかが非常 … http://t.co/GoXQuI5q9s あー。保湿ティッシュて舐めると甘いですしねー(*´ω`*)← RT …

* App * 薄桜鬼懐古録アップデート。

やっときた…( ´△`)iOSアップデート!!!http://www.otomate.jp/smp/hakuoki/kaikoroku/…先週だったらなぁぁぁぁぁw¥350で買う?って言いながら ああごめん、¥400だったwwwって言われるどっかの擬人化wみたいなドS対応されましたよ…_ノ乙(、ン、)_AppSto…

(今更)スクールウォーズ~卒業戦線~中。

何を思ったか。積んでたスクールウォーズにやっと手をつけました。…え。 d(o´д`o)bイイ…w スクールウォーズ ~卒業戦線~ 出版社/メーカー: QuinRose 発売日: 2013/06/27 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る 思ってたより!いいじゃないか!いや…

AppStore(レート)値上げの件。

そういえばー。先週末はAppStoreがこそっと全体値上げに踏み切りましたね。レート改訂のお知らせは前日に入手していて、欲しかったものはとりあえずゲットしておいたのですが… 薄桜鬼の最後の2巻が…間に合わなかった…ね…_(:3 」∠)_8月から…待っているのに……

猛獣使いと王子様×Vita…だと…?!。

ガルスタ読んだんですけど(゚Д゚)あのこれまぢですか? 12月10日発売 ガルスタ12月号 猛獣使いと王子様 Vita体験版プロダクトコード配布……………ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ 移植?…

サンプルボイスはjPlayerで統一してほしい件。

Rijetさんのサンプルてどういうシステムなのかちら。他の会社のサンプルてフラッシュがメインだからスマホから聞けないの多いよね(´・ω・`)不便。てかPC持ってない人って多いと思うねんけどw特に若年層w せめてスタンエットさんみたいに長めサンプル+YoUTuBe…

読書「ノラガミ(8)」(まんが)あだちとか 著

* 秋の夜長は読書とブログ *先日ツイッターで新刊紹介があった時この本の表紙が出たので「壁紙にしよ」と、何気なくキャプチャしたらこんな事になりましてなんの呪いだよ!!と笑ったのですがとりあえず感想いきましょう。今回は本物(w)の恵比寿様ご登場…

読書「銀の匙(9)」(まんが) 荒川弘 著

* 秋の夜長は読書とブログ *キタ・:*:.・,・ヾ(w´∀`w)ノ。・:*:.・,・ァ 待ってましたの9巻!…ですが。本屋さんの店頭で見たのはなんとCDつき特装版…!!!!!! 買うでしょ?(゚Д゚)…ドラマCDつきで千円って!!買うでしょ?!(゚Д゚)買いましたよ?wwwここの…

読書「おにぎり通信」(まんが)二ノ宮知子

* 秋の夜長は読書とブログ *待ってました二ノ宮さん。ていうかお帰りなさい二ノ宮さん!そうだ…私たちが待っていた「女性漫画家の育児?日記」はまさにこれだ!!!! ママは義務じゃねぇwいやそれでいいじゃないですか!!特に二ノ宮さんところみたいに実…

読書「聖なる怠け者の冒険」 森見登美彦 著

* 秋の夜長は読書とブログ *やっと読了しました…いやこれも面白かった!日常に潜むファンタジーを書かせたら森見せんせいの右に出るもの無し!ですよ!!舞台はまたも京都。しかも超リアル京都。+今回は私の行動範囲が…!!!w冒頭から入り込んでしまいまし…

パシフィック・リム5回目 in IMAX!

やぁ。ついに行ってしまいました。 まさかの5回目www ※IMAX 2回目…いい映画なんだってば!!!本当に!!!ヾ(*´∀`*)ノ 何度見てもwkwkもdkdkもクライマックスなんだよぉぉぉぉ!!!というか見ておかないと後悔する。実際したので、そう思ったが故に見…

蝶毒(PC)やってます。

お友達に貸していただきました♡PSP版を購入するかどうかで悩んでいたのですが…これは…買ってもいいんじゃね?( • ̀ω•́ )✧近ちゃんひとりのためのソフトだ!(※私は近藤隆クラスタです)そんな昨夜の脳モレメモ(プレイ記)***近ちゃん…の声で 「…いたいの?…

DHM(ダミーヘッドマイク)録音のCDの事。

シチュエーションCDというのがありましてですね。DHMというマイクでバイノーラル録音されたこれらの音源はまるで自分がそこにいるかのような錯覚を起こせる妄想系CDですwwwこれが大好物ですwww***左之助の時はRT数の設定ハードルを上げ過ぎw近藤さんはリア…

膝枕の話。

フォロワーさんの呟きがツボwどっち向き?て確認したらやっぱりうつ伏せだと(*´ω`*)膝枕の認識て男女逆な気がした。 RT:急に来た。眠い。 膝を貸して下さい。 やや太めなやつを。 間に頭を埋めます。 そのままイイと言うまでチカラを入れて挟んで下さい。 ………

メモのために。

ツイ連携してみました。便利やないか!wもっとはよやったらよかったw紐付けて便利と紙一重だよな…引っ張る紐が多すぎると混乱するけどまだ今のくらいなら便利なのだな…まぁ手探りでいきましょか。***「一緒にご飯たべたら」って言われるんだけどもオットの人も…

読書 「パシフィック・リム」 (文庫)

* 秋の夜長は読書とブログ *昨日はパシフィック・リムのリバイバル上映開始ということで!4回目となる上映は 名古屋まで行ってきた゚+.(・∀・)゚+.゚ まぁそこらへんのアレはこれの前の記事でエントリーしたので割愛しておきましてノベライズされた本の感想にいき…

リバイバル!パシフィック・リム in 4DX!

ついにやってきましたね( • ̀ω•́ )✧リバイバル上映~~ヾ(*´∀`*)ノ 待ちに待ちましたよ!!待った挙句に 名古屋まで逝っちゃった♪…上等じゃねーか。4DX体験してやろーじゃねぇか!つーことで体験してきました。 名古屋中川区コロナワールド!まだ国内で数少…

名古屋遠征へ。

昨日は初!高速に乗って名古屋に行ってきました。映画を見にwwwすごい理由だけどかなり本気でwwパシフィック・リムの4DXです。これはあとでまたまとめて感想を。とりあえず前日からの滾る思いのメモだけ記録w*** 飛行機に乗る時、ネイルカラーを何度…

昨日のメモ。

アリス。今回更新はジャケットだけかああ(´・ω・`)早く慎さまの三月うさたん、聞きたいなあ。あとこれサントラでないかなーーーーー!ちょう買いますけど!(๑✧◡✧๑)! #ali2 ゲームの発表待ちかしら忘れてたけどw今月は黒うさ近ちゃんもくるんだ♡ #ali2 あとMor…

職務経歴書メモ。

昨夜というか今朝方、急に昔の職場で関係のあった話を思い出してちょこちょこメモってました。ネタとしてまとめておきます。***そうだ言ってたわ…東大卒よりハーバード卒w また社内にもいたしなハーバード卒w でもアンダーセンさんのが洗練されてて素敵だっ…