* App * 姫と林檎にくちづけを。

はじめています。
f:id:sumicco2:20131219160731p:plain
アプリでこういう本格的な
コンシューマーゲームみたいのは
初?なので、わたわた大騒ぎ。

現在メモを取りながら進めてます。
まだバルさまをわやわや進行中。
こないだアプデがあったので
最初からやろうかなとかねwww

セーブスロットがいっぱいあるので
それこそPSPでやるみたいに
ちょこまかセーブしながらやってますが
どうやら50スロットあるそうで!
まぢですか!!それは助かる!!

あんまりアプリものっぽくなくて
そこはやりやすいです。
やはり私はフルボイスが好き…!←
本体取り替えててよかったよ…w

しかし本気でちまちまやっています。
攻略は、もう少々かかりそうです…w

あ、同時にラスプレも進行中w

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ