SBL 共通√ 追記+めも。

過去記事に追記入れました(●'ᴗ'●)

 (共通)時間制限+イヴァン√

 
時間制限つけられるだけで
わたわた感がありましたw
でもここあってよかったなー。
話が引き締まりました。

と、昨夜のカイのメモをここに
置いておきます( ̄▽ ̄;)
開かなくてもいいよ…←

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

 …ぇぇぇえぇぇえ(;゙゚'ω゚'):!

メインのSSが…これ…?!
Σ(ó㉨òノ)ノウソだーーーーwww
なんで?
なんでアージェだけあんなに
美味しい展開なん???
カイかわいそーーーーwww

カイ終わりましたー…ええええ?←
黒カイの使い方がどーにも
使い捨てっぽくなってしまって
いたのがちと、残念!!
ここはもうちょっと描写
見たかったなあ…
エピソードあと少し欲しかった!
(´・ω・`)いいとこまで行ったのに。
同化するのか消えるのかラストが
少しあやふやで黒カイについては
補填が欲しいと思いますw

あと後半の選択肢が好感度ない?
せいもあるけどどちらでも結果は
おなじなのか?なんか微妙!
なのがあって、あれは共通用なのかな?
と思ったり。
なのでこの後は共通行こうと思います。
共通では皆の好感度上げてる間は
テキトーしてていいのかな?
そこらへんも探りつつ。

カイのルートは他より少しだけ
スチルイベント多めですた。
多分ちゅーの回数も多いんだけど、
甘さで言ったらアージェには敵わない?!
なんでだwww
ラスト終えてからのSSも…
数年後で一緒に暮らしてる設定なのに
ちゅーで止まってないか君たち?!
みたいな。
えええええええええええないわーw

アージェはちゃんとベッドで
押し倒しイベントあったのに(●´з`●)
オルヴァだって彼シャツ
やったのに(●´з`●)
カイはなぜ…
い く じ な し っ ∑(゚Д゚) 
…ってことにしとくw

CEROレーティングの壁がまた
わからなくなった作品でも
あります…
SNOW BOUND LAND…(o-∀-o)
あれ基準なんやの?www

これの直前が
DIABOLIC LOVERS MORE,BLOOD
だったせいもあるかもしれないが。
いやあれは特殊なケースでも
あるからなぁ。
元々が吸血ありきなお話と
童話ベースのお話を並べては
いかんな。うむ。

ところで話がかなり進むまで
履歴反復機能があるのに
気づきませんでしたwww
まーさーかーのーーーー

 アナログパッド設定Σ(o゚∀゚o)

…なんでやねん!戻りにくいわ!!
ってPSPにツッコミ入れたっ
ちゅーねん∑(゚Д゚)

頼むからUIそろえてくれ…
ゲーム各社…。
今までで1番良かったのは
DAISY×2&プロトタイプさんの
三国恋戦記のUI( • ̀ω•́ )✧
めっちゃ使いやすかった!!

ノベルゲーだからこそのUIに
して欲しいとゆーか。
もちろん途中やクイックセーブは
使うけども。
戻る選択は常に残してて欲しいなぁ。
分岐がこうなってる作品は特に。
もっと早くにルート選べるものは
それでもいいんだけどさ。

ディアラヴァみたいに話を
ぶつ切りにしてどこから読んでもいい
というか本当に好きな場面だけ
切り取って見られるようなのも
凄く面白かったし気楽でいい
のだけど、あれは他のゲームでは
ない世界だしなぁ。
本当に特殊だったんだなと、
改めて思う。
あとDHMゲームの走りだよねw

SBLに限らず、どの乙ゲーも
キャストさんがマイクに近寄ったり
する演技は必ずあるので
もしイヤホンやヘッドホンで
聞いてない人がいるなら是非
そちらをオススメしたい。
DHMじゃなくても近さみたい
なのは感じられるのでつ( • ̀ω•́ )✧

あと二千円くらいまでの
イヤホンやヘッドホンを
いくつか試した結果、
声もの聞くならApple
イヤホンに戻ってしまいました。
音楽にはその辺の価格帯ので
いいのが多いんだけど、
これで声を聞こうとすると
曇ってしまう。
Appleのイヤホン、秀逸です( • ̀ω•́ )✧
壊れたら純正買うわ。

とりあえずまだ去年から
使ってるiPodのイヤホンが
今のメイン。
新型のとオットの人の
あいぽんのを貰ったのが
予備に置いてある( • ̀ω•́ )✧
必需品。
もう声ものないと生きて行けない…(●´з`●)←