SBLプレイめも。オルヴァ卑屈で素敵。

昨夜はオルヴァルートやりました。
攻略はまた明日にでも。

いやぁオルヴァ卑屈です。
超卑屈です。
途中まで「おいおいお前ちょっと」
な感じがたまりません。
慎さま素敵です…←

とりあえず昨夜のプレイめもをメモ。
(軽くネタバレありなので折ります)

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

時々、スチルイベントの時に
最初にスチルの一部が大きく
表示されるのだけど、この
レベルで絵が描かれてるとしたら、
すぐにでもVへの移植がされちゃう
のではないかと感じる…!
…いや、いいけど。
猛獣使いがサクッと移植できたのも
最初から造りが綺麗だったから
だろうしな…

共通流し中。
やっと分岐ポイントがいくつか
見えたのでセーブかけられる。

 

おー。序盤から選択肢が増えてる♡
イヴァンのルートかー。
…クラエスとイヴァンは気分が
乗ったらやろかな…←
攻略5人しかいないのにw
でも選択肢をよく見たら
どうやら共通EDがありそう。
これはとっておくかな。

ええええええええええwww
オルヴァSS解放!
が!!
彼シャツイベントまでやって
そっこまでぇぇぇ?!www
これがCEROのせいだとしてだな!
じゃあアージェのSS狡いやん!
ひとり勝ちやん!!www

オルヴァのルートは卑屈だけど
話はブレなかった。
アージェの場合は事情と
イヴァンルート解放があつたから
仕方なかったんだろーけど、
途中でゲルダが目的を変えてしまう
くらいアージェを好きになっちゃって
面白かったなーw カイどーなんのw

共通やるかカイやるか悩むな…
とりあえずまた明日かなー。
今日は仕事だ…4時には寝なければw