game:花咲くまにまに:攻略(共通)+攻略ポイントめも。

えー、花まに攻略開始します。
今更感ありますがw

Vita版発売になるしなぁと。
でもFDが良かったなぁぁ。
武人♡とか浅野氏♡とか
みんな攻略したかったよね…。

そんな不満をぶつけるつーか
フォーマット確認のために
共通から上げますねw

と、花まに個人攻略のポイントを。

 ★パラ150で1save
するようにしています。
Badはここからやり直すのが
ベストと思います。

 ★ミニゲーム系お稽古
私はミニゲーム下手なのでw
全て問答で切り抜けています。

またパラ下げしたい時にここで
何もしなければ完全失敗するので
全体的にパラ下げしたい時は
それぞれのゲームを失敗してます。

 ★ルートイン後の好感度設定
3つ選択肢がある場合、2つが
好感度↑でひとつが外しです。

好感度レベルが1と2があり、
より高い方のアイキャッチが派手に
なっています。
本人の立ち絵がない場合は音が
目安になっています。
キラッキラの音の方が好感度↑です。

ではれっつぷれい!゚+.(・∀・)゚+.゚ 

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

共通BAD

f:id:sumicco2:20140706131341j:plain

 ☆・★:パラメータ
 ◎・⇒:好感度

パラ:ALL200↓目標
 
※目安パラまで上がってないと赤√INの可能性

  ひとりで神社へ行く
綺麗な方が多いんですね
玄関
自信がない
文月 
家事 
葉月
 ☆






手習い
白玖と話したい
贅沢ですね…
躾け
清菊の座敷
庭を散歩
稽古
白玖の座敷
長月 



  ◎
化粧
家事
手習い
気にしない 
神無月 
    ☆



躾け
赤おもてなし
問答(失敗)
稽古
藤重宝良
霜月 
    ☆



化粧
家事
紫おもてなし
辰義を思い浮かべる
問答
師走(目安パラ:70↑↓)
 ☆



手習い
赤おもてなし
倉間楓
躾け
青おもてなし
睦月(目安パラ:90↑↓)
 


今年一年健康でありますように
(適宜)
問答(失敗)
(適宜)
如月
 ☆




(適宜)
谷和助
(適宜)
問答
誘いに乗らない
思い切って疑問を聞く 
弥生 (目安パラ:100↑↓)
 ☆



(適宜)
黒おもてなし
(適宜)
(適宜)
赤おもてなし 
卯月 
 ☆


(適宜)
問答
(適宜)
赤おもてなし 
皐月 
 ☆
(適宜)
(適宜)

⇒共通BADへ
※これを取るとCG全開放です。

さてスマホでこれどう表示されるかな…
チェックしてまた次を書きます。