2014-07-21から1日間の記事一覧

花咲くまにまに:Vita化おめでとう。

やっとですねーーー待ちましたねーーこれあれですよね?PVの感じからいうと デフォ呼びありなんですよね?(´Д`*)'`ァ'`ァ 攻略はこのために頑張って仕上げましたよ…←そうです自分のためです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°←再攻略が楽なようにです! …でも、ちょっと不満。…

game:花咲くまにまに:攻略(谷和助)。

和助さんでLASTぉぉ!宿題完成です、せんせい!!(せんせいなどいない)…和助さんはですね。このひとのはBadが正規EDです。なので必ず見てください…!!花まにのすごいところは「Bad」が所謂乙女ゲームのbadとは違っていて、シナリオもよく作り込まれている…

game:花咲くまにまに:攻略(倉間楓)。

やっときたー倉間っちぃぃ!自分的本命でしたwwwなんですかこのあざとくて狡猾でひどくて甘いひとwwwフルコンしましたけどなんか途中に入ってたこのひとのちゅーが誰のより一番色っぽかったwww 皆さまもれっつALLプレイ!

game:花咲くまにまに:攻略(白玖)。

やっとメインにたどり着いた。こんなにもテキスト打つのが微妙と思った攻略は初だwwwなんかね!宿題みたいなのこれ!だとしたら早く終わらせた方がいいだろ的な感じになってきたので終わらせます!(`・ω・´)いくぜ!白玖さん!雑誌で見た時からこのひとをど…