十三支演義2:夏候惇:緊縛ルートw。

ごぶさた…してました…
とりあえずゲームは続けてました…
いろいろと。

リハビリがてらメモ貼りつけ。
夜中のつぶやきをずらりと。

ざくざくネタバレ祭りにつき折ります。

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

 

 

***
夏侯惇ルートイン(๑・`◡´・๑)✧
入って早々
「貴様の相手はこの俺だと
言っているだろう、 なにをほかの
男に気を取られている!」
充分、やきもち(*´д`*)ハァハァ

夏侯淵
「死ぬより辛い苦痛と恥辱を
与えてやる…」
も、佳かった(*´꒳`*)
って、なんと。
私(仮)が夏侯惇の目を(;゚д゚)

わー(ㆆ_ㆆ)一気に四章とか、罠?
これが孔明の罠?∑(๑º口º๑)!!←
ゲームとしてどーなのよ!!
…読むの楽だが。
思い切ったシステムだなぁヽ( ;´Д`)ノ

夏侯淵の恨みもそうだけど、
残虐性が増してる気がするw
なんだろうw ここまでキャラ
立てるなら攻略させて欲しいわぁ。

夏侯淵に縄できつく縛られるとか。
…変な縛り方、知ってそうwww(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)←

………!!!!!!!
利き手を自分と縛り、何重にも
しろとかw密着する腕とかww
夏候惇(´Д`*)'`ァ'`ァ

共闘女子(*´꒳`*)

敵「…お前らさっきから何やってんだ、
ふざけやがって!!」
そら、縄でお互い縛って戦いの
最中にイチャついてるよーにしか
見えんわwww(*´д`*)ハァハァ

介入システム笑えるw

ここでデレんなっwww
お前が戦いに集中してくれ
夏侯惇(*´д`*)ハァハァ

私(仮)、ちょう足癖悪いwww
あー、でも軍師殿のルートより
全然いいわw

寝顔じっくり見ないで(*´д`*)ハァハァ
夏侯淵、出血多量により低体温→
手を握るくらいじゃ足りない!
足りないわ!!抱っこしなきゃ!!
抱っこ!(*´д`*)ハァハァ←

夏侯惇夏侯淵でヤキモチとか
ほしくなる展開…!

夏侯惇かわいーなー。
夏侯淵、厨2だなーwww

ちょwwwお耳に触らないでよっ!
とばかりに折角いい雰囲気だったのに
夏侯惇に掌底喰らわした私(仮)www
乙女ゲー無意識無骨系ツンデレ
健在だったwww(*´д`*)ハァハァ

事 故 ちゅー (灬ºωº灬)♡
夏侯惇おいしすぎりゅ…っ
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

設定からすると、もっと私(仮)が
馬乗りになっている絵の筈だ!!
˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾にゃー!!

やーん
引き寄せられたーーー˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

「眠っても、夏侯惇の強い光を
放つ目が見ていた」
視線を感じながら同じ部屋で寝るとか
もうあの色々とおいしすぎりゅ(*´д`*)ハァハァ

もっかいちゅーしちゃえば
よかったのに。いくぢなしっwww

でもこのもだもだする感じが
またきゅんきゅんするわん(*´д`*)ハァハァ

おんぶ おんぶ (灬ºωº灬)♡
なんでこんなに美味しいの
夏侯惇…˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

夏侯惇「耳元で笑うな!///」
笑うわ(*´д`*)ハァハァ

耳が赤くなってるのを
おんぶされながら見るとか(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
フラグびっちびち(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

自分に「背負っているだけ///」
と言い訳する夏侯惇はん。
前かがみになるがいいよ…( ´° ³°`)プッ←

無邪気な子供の波状攻撃
キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!! 

(夏侯惇が旦那さんになったら、
亭主関白になるのかしら。でも、
なんだかんだ甘やかしてくれそうな気が…)
どこまで惚れたよ私(仮)wwwww

夏侯惇は、奥さんのこと
大事にしそうよね」 何フラグ
立ててるんだよwww 

私(仮)「夏侯惇、なんでこんな…」
夏侯惇「知るか!///」
武闘派もだもだ2人は、
ちょっとBL系なんだwww
だから萌えるのかもしれんw(*´д`*)ハァハァ

やーーーーーん
今度は夏侯淵とーーー(*´д`*)ハァハァ
だからなんで攻略させてく
れないのよぉぉぉ(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾ 

仲睦まじくしてるところに
夏侯惇が帰ってきて更に
もだもだしたらいいのにぃ(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾
っていう妄想で落書きできそう(*´д`*)ハァハァ

名前呼ばれた(灬ºωº灬)♡
&裏読みセリフごち(*´д`*)ハァハァ

…えー(;^ω^)隆琦にも
縄をかけられるとか。
もうこのルートは緊縛ルートと
名づけるわ…。

森の中に放置プレイ…( o'ω'o)?
あ!ダーリンきた!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
たすけて!

ダーリン優しくなっちゃったな… ←
不満なのか。 

ぎゃーーーーー 自軍の目の前
公衆の面前でイチャイチャシステム
開始wwww ダーリンったらwww

…みんなの目の前で愛の告白タイムに
なっている件…_(:3」∠)_
このルート しねる///(灬ºωº灬)♡ 

うう。
兄嫁に横恋慕する夏侯淵(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
いいシチュ…ないすED…(*´꒳`*)

…壁ドンかとら思ったら、普通に
草の上に押し倒されていた。もう。(*´艸`)← 

はぁ…楽しかった…(*´꒳`*)
ごちそうさまでちた。
さて桃園でも見よう(๑・`◡´・๑)✧

…あ。またその他に夏侯淵がいるー
…_(:3」∠)_なんやねん…
張遼いらんから、←
夏侯淵ヤらせてよ…( ˘•ω•˘ )