* game * 攻略 DiABOLiK LOVERS mb(KANATO)。

眼鏡。

f:id:sumicco2:20131119113108j:plain
この子、今回、眼鏡をかけて
登場したではないですか。

そこの理由とかなんか
もしかしてあるのかな?と
思って、そんな気分だったのも
手伝って…ようやくルートイン。

果たして。

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

 * KANATO *

M(full) : ED1
S(full) : ED2
M:S(half) : ED3

(2周目から選択肢OPEN)
⇒寝る

Dark*
situation
 01:誤解だよ
 02:お願い
 03:気になるから
 04:ごめんなさい
 05:怒らないで
 06:ごめんなさい

story
 07:関係ないよ(S) 
   本を返しに(M)
   屈服してはならない /
     甘い吐息

 08:そうかもしれない(S)
   そんなわけない(M)
   吸われるその度に /
      カナトくんのキバの痕

 09:アズサくんのこと(M)
   いろいろなこと(S)
   裏切る / ダディ

 10:つねる(S)
   撫でる(M)
   選ぶ権利 / 逃げ出そう

Maniac*
situation
 01:話を聞いて
 02:どうして
 03:心配してくれた?
 04:おはよう
 05:違うよ
 06:血を吸って

story
 07:私のせいじゃない(S)
   ごめんなさい(M)
   私の存在 / 闇の中

 08:必要とされてないから(M)
   カナトくんが悪いんだよ(S)
   怒り / 罪の意識

 09:やめて!(S)
   お願い(M)
   謝罪の言葉 / 哀しい悲鳴

 10:どうにもできない(S)
   どうしたらいいの?(M)
   歪む / 喜んでくれる

Ecstasy*
situation
 01:首の痕のこと?
 02:どうして?
 03:我慢する
 04:どうして?
 05:どうしてここに?
 06:星は嫌い?

story
 07:ごめんなさい(M)
   そんなつもりじゃないよ(S)
   答を求めて / 私の罪

 08:ちょっと考え事してて(M)
   寂しがりやさんだね(S)
   愛情 / 惹かれていく

 09:黙って去る(M)
   叱りつける(S)
   私の心臓 / 紛れもない真実

 10:お礼を言う(M)
   理由を聞く(S)
   幸せな響き / その言葉

***

NO----(゚Д゚)
眼鏡の理由…ありませんでした…
(それだけか)

いやー、そういえば前回もかなり
カナトやりたくなくてずっと残して
いたのですがw
やってみるとシュウやスバルの
ルートとのユイの違いっぷりに
苛つくんですよね!( • ̀ω•́ )✧

…そこがやりたくなかった原因か。

まぁアヤたんやライトもそうですが
比較的カナト以外には誰にでも
中盤くらいから積極的になるユイ。

でもカナトの時は最後の最後まで
「確認できない」みたいなことを
うじうじうじうじうじうじうじうじと

 なんか涌くわ!!!(。・ˇ_ˇ・。)

って感じでうじうじしているのが
カナト以上にむかつきましたw
そんなルートでしたw えwww

***

ともあれこれでフルコン?と
思いきや…w
いやもう全EDとかいらないわー…
なのでアズサ・カナト・ライトは
EDいっこしか取ってませんw

そのうちまた気が向いたら…

その前に、ほかの人の未取得の
台詞聞きにまわりますw
でも1作目ほど分岐後のルートは
ないから、そこがちょっと残念かな。
あのくらい分岐してたら見る甲斐も
かなりあるのですけれども。

一作目がよく出木杉…w(あるある)