* game * SNOW BOUND LAND攻略(Aje)。

さて個別ルート攻略ですが
アージェをやっと終わったところでw
f:id:sumicco2:20130408180735j:plain

もうねむっちゃかわいかったw
最初に試しでオルヴァをやってた
せいもあるかもしれないけど
本当にかわいかったwww
にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

+ Aje +

【黄色の世界】

今日は休もう?

***↓全て回る選択肢
  好感度ゼロ***

  •  時計について
  •  王子について
  •  鍵について

な、殴りますよ?
アージェが心配で
足手まとい?
護身術を教わってたの
受けます
したことないから…
実は…憧れてる
それは…どういう意味?
アージェに見てもらいたくて

【緑の世界】

信じてたから
アージェがいい
でもいざとなったら
大きな音を出す
もちろん

【白の世界】

手を握ってあげる
逃げる事はできない
イヴァンを探す
アージェの言う事をきく

【最終章】
 * その後の物語 *

***
※解放
 CG、SS、4コマ、イヴァンルート
***
【感想】

いやぁ…なんですかこの
かわいいお話は…!!!

アージェはちょっとしたツンデレ系の
お兄さんなのですが、序盤にかかる
鏡の呪いで面白い行動を起こします。
このアクションが笑えて仕方ないw

終始そんな感じでかわいくかわいく
お話が進みますのでかなり気持ちが
楽でした。…オルヴァよりwww

男子側からのモノローグも途中で
入りますので、好感度を上げただけ
なんだか幸せになれます。

アージェがとにかくかわいくて…
スチルイベントもたっぷりあるし
途中美味しい事も多かったので
やっていて嬉しいゲームでした。


しかし、時々ですが変な事があってw
ゲルダ@私が絆創膏持ってたり。
アージェが「前フリ」とか言ったり。
…うーんwww
もうちょっとファンタジーの世界に
徹してもらってもよかったかな。

でも全体的にきれいに纏まってるし
お話もかわいくていいなと思います。
私が「氷の女王」が好きだからかw

共通√の「赤の世界」ですが
色んな童話からのオマージュが
あちこちにちりばめられていて
それはそれで面白かったですし。

個人的にエピソードから感じたのは
ヘンゼルとグレーテル
あとアリスかな(ノ´∀`*)
もうちょい何か混じってそうw

これから他の人のルートを
やりながらまたじっくりと
見て行こうと思います(ノ´∀`*)