星彼☆デイズ。

はじめました( • ̀ω•́ )✧

f:id:sumicco2:20151107163405p:plain

とても優秀なソシャゲの登場!
という感じがします。

登場する「彼」を「カスタマイズ」して
好みに育て上げていくゲームでして、
まぁ前例がなくはないのですが今回は

 声も選べる!

初期は佐藤拓也さん・木村良平さん・
柿原徹也さんの3名から選べます。

そして初期設定で見た目を選択。
身長・肌の色・名前等を変更したら
スタートですヾ(*´∀`*)ノ 

f:id:sumicco2:20151107163632j:plain

髪色も変更できます。
その後、ガチャで髪型や服をゲット。
ガチャはポイントとコインの2本立て
ですが、ゲーム内の攻略が終わると
高確率でコインガチャのチケットが
もらえるので、かなりお得!!

f:id:sumicco2:20151107163805j:plain

性格も少しずつ変更するための
ミッションもありますが、これを
続けていると「彼」が疲れるので、
そしたら「寝て」もらいますwww
布団にちゃんと入ってて笑いましたw

ボイスも要所要所で入ってきますし
半端なパートボイスはあまりなく、
またボイスについては課金費目では
ありません。

主にガチャと、アルバムという名の
エピソード保管庫に課金する感じ。
とても有意義ですね( • ̀ω•́ )✧←

こういう「そそる課金」を待ってた…!
普通のソシャゲだと「落とす課金」が
多いので…いまいち楽しくなかったw

さてうちの子はどんな風に成長して
いくでしょうか。時々お伝えします。

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ