* App:game * 姫と林檎にくちづけを 攻略(クレメンス)。

(๏Д๏)

攻略上げるの忘れてましたw
クレメンス、終わっております~

姫と林檎にくちづけを

姫と林檎にくちづけを

  • IMAGECIRCUS Co.,Ltd
  • ゲーム
  • 無料

きゅんきゅんした!( • ̀ω•́ )✧

あとなんか…
招待コードが出てるんですが

招待コード「44b9c95」

入力するとイイコトがあるのが
こっちなのか入力者なのかが
ちょっとわかりません…
人( ̄ω ̄;) スマヌ

どっちだろう…?
入れてみていただけます…?←

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

  【クレメンス:Good】

※当方はこの選択肢でGOODに
 いきついただけで、おそらく
 何通りかあると思われます。

バル様Save1からリスタート※

踊らない
緊張した
あなたを置いて行けない
気を付けて
信じて待とう
白雪姫を励まそう
クレメンスの看病をする
手を握る
渋々話す
裁縫道具
がっかりしちゃった
スープ
クレメンスから
自力でなんとかする
白雪姫が大切なんですね
遠慮しないでください
もちろんです
行く
平気なんですか?
わからない
まだケガも治ってないのに
心配してくれてありがとう
帰りたくない
小麦粉の袋を手にする

【GOOD END】
***
【感想】
いやぁ!これなんでしょう!!
王道乙女ゲー√でした!!!
かわいくてきゅんきゅんです♡

途中からもうクレやんがとても
かわいく見えてきてですね…
「執事」とか王子に呼ばれてるけど
この人執事なのか騎士なのか?
という立ち位置っぽい感じです。

姫の従者なので基本的には姫を
優先するわけですが、だからこその
美味しさがありました…( *´艸`)

だったので、個人的には
王子⇒魔法使い⇒従者で回って
正解だったかなと思ってます!
かわいさとか色々と!!←

そしてこの√が終わり終に!
フォルカー解放( • ̀ω•́ )✧

…したんですがwww
これ、むずいwww

他のノベルゲーのような
アイキャッチ機能がないので
反応を見ながら判断するのもあり、
それを途中でうっかり楽しんで
しまって戻るのを忘れたりと
翻弄されてたら二回目も…!

くっそフォルカーめ…!!!
↑違

いやなんか…あざとい人ですw
そこらへんをじっくり楽しみつつ
GOOD目指して頑張り中ですw