* game * SNOW BOUND LAND はじめます!。

やっと届きました~゚+.(・∀・)゚+.゚ 

f:id:sumicco2:20131123110019j:plain
SNOW BOUND LAND!!

今年の頭にビズログで見かけてから
ずっとこれは絶対やる!!!と
決めていたゲームですw

童話ベースでしょ~
絵がキレイでしょ~
CV最高でしょ~~

やらなくてどうする!
( • ̀ω•́ )✧

さてまずはUIチェックがてら
エピローグを…
おおお?

f:id:sumicco2:20131123110509j:plain

なんか斬新な立ち絵位置です!
並んでない!!
そう、並んでなくていいよね!
っていうのをいきなり実感しましたw
あとねあとね

f:id:sumicco2:20131123110619j:plain

分割とかも新鮮!!!
だなーと感じました!!
これからじっくりプレイします~

これはゆっくり楽しむんだ♪
その為に、雑誌に載ってる情報も
この半年、ほとんど取り込まずに
ただ絵だけを見て過ごしましたw

f:id:sumicco2:20131123110743j:plain

 

最初になんとなく感じた通り?
猛獣使いを彷彿とさせてくれる
ゲームな気がします…!
BGMとか世界観とか、ほんの少し。
ここからの展開が楽しみ♪♪♪

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ