読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

* game * SNOW BOUND LAND カスタムテーマ。

立冬らしいですね。
おさむうございますね。

DiABOLiKも一段落で次の
SnowBoundLand待ちです。

f:id:sumicco2:20130408180625j:plain
↑ただ今スペシャルコーナーで
カスタムテーマ配布中( • ̀ω•́ )✧

これめっちゃかわいいです!
あと画面見やすい♪
ソフトまだだけどテーマは
SBLに変更しちゃいましたww


にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

さて本日は駄文でも。

昨日は用足しの為にちょっと
うろちょろしてたのですが、GSで

「ボンネット開けたい詐欺」

に、遭いましたwww

最近セルフのスタンドが増えて
あまり開けさせられる事もなくなり
安心していたのですが…
(点検は自分で連れていく派)
珍しく背後から声をかけられました。


「ただいまウォッシャー液を無料で
 足してます!いかがですか?」

…こいつ…開ける気だ…!!!

(そしてアレを引っこ抜く気だ…)

というのは目に見えてわかったw
のですが、ちょうどそろそろ
ウォッシャー足さないとなぁと
思ってた…タイミングだった…w

あと心当たりがOKだったので
「あ、じゃあお願いしますぅ♡」
って知らんぷりで開けさせました。

そして見てると…
あ、やっぱりそれひっこぬくんだ。
(◍´ᴗ`◍)うふふふふふ

 キレイでしょ?(ノ´∀`*)
 うちの車のオイル…

…まぁだいたい、GSがボンネット
開けさせてよ開けさせてよーって
言って来たらこれですよね(;´д`)

オイル交換はこないだしたところ
だったので問題なかったです(`・ω・´)
ウォッシャー液もありがとうでしたw

車に乗ってる女子の皆さんで、
点検整備はお父さんとかオットの人に
お任せだわ~って方。
GSの口車に乗せられないように
どうかご注意くださいませね…

 タダより高いものはないw
 ※対処法を知ってたら別w

参考までに言ってみるとGSで
オイル交換したら軽で4千円くらい。
でもディーラーや車屋さんなら
1000円~1500円ですw

軽のオイルなんて10W-30で十分…
そのへんでもころっとやられてる
奥さまをたまにお見かけします…


ああでも本格的な冬の前に
ファンベルトは交換しとくかなー
そろそろ7年とかだもんな…。