(今更)スクールウォーズ~卒業戦線~中。

何を思ったか。
積んでたスクールウォーズ
やっと手をつけました。
…え。

 d(o´д`o)bイイ…w 

スクールウォーズ ~卒業戦線~

スクールウォーズ ~卒業戦線~

 

 思ってたより!いいじゃないか!
いや絵はね…
絵はやっぱりクインロゼさんなんだけど
声(CV)が…!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

今の自分の気分にピシャリと
一致してました(ノ´∀`*)
そういう時ってあるよね~~。

今週末のディアラバまでのつなぎに
と思ったのですが、かなりナイス。
特にのじけん@比佐君がツボです!

本編を実はやってなくてw
密林ポイントが残ってたので
手に入れてみたのですが、こっちは
恋愛ED後の話なので甘めなのも
さくっと終わるのもいい感じです。

あ、のじけん@比佐くんだけなんか
恋愛成就してないらしくってw
このルートがまたやきもちルートで
めっちゃ美味しかったのもあるwww

のたくたやっても、2晩で一周。
ボリュームも気分にマッチした…!
なかなかないね、こういうタイミングw

あとは絵がもうちょいよかったら…!
というのは贅沢ですかねw
でもかわいいしいい感じの甘さです。

と、キャラごとに結構主人公の
立ち居振る舞いが変わるのも
面白いですw言葉づかいも違うwww

個人的には浪川さんキャラの時の
おかんてかおばちゃんキャラ好きですw

のじけんがいいトーンなので、
そこだけコンプしよかな~~。
いい「つなぎ」になりました♡←

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ