吸血ナイト。

DiABOLiK LOVERS MORE,BLOOD

シリーズスタートから数か月
無神さんちが最強ですね( • ̀ω•́ )✧
昨夜はユーマ君にがつっと
吸って貰ってました。

***


笑いと幸せが止まらないwww
(*ノωノ)/////なんだこれ
ちょっとぉぉぉぉぉ!!!
ユーマかわいいぜーーー!!!

息もだけど、後半何度も
繰り返される震える吐息に、
うわぁ…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ってなる!!!
おー…これレーティングなしかぁ…
CD凄いなぁ…
いやRijet&中の人が凄いのか…。
布団の中でgrgrどころじゃなくて
バッタバタしました!・:*+.( °ω° )/.:+*

実はあまり期待してなかった、
ディアラヴァ無神ユーマ。
暴力系との触れ込みありw
途中あわや、になりかけましたが
(そして一瞬、シュウ兄ちゃんを
思い出して覚悟しましたがw)
その先にこんなものが
待ち受けていようとは!!!
wたまらん!!www
とりあえずここまでたっつんの
「息」を感じたのは他にないから、
たっつんファンは聞かないと
ダメ!!絶対!!!ww

あーヤバいーールキくんとは
違う感じに、また良かった!!!
吸血音はこれまでにない感じ。
飲まずにとにかく吸われますわ。
まさに吸血!飲み込んでる?
大丈夫?て、思うくらい。
技量ある人は違うね(๑✧◡✧๑)
これは面白いしリピる!!
だって笑うとこもあるんだもんw

そんなにぺちぺちしたら、
ユイのほっぺた腫れちゃうよーとか、
対ユーマのユイが逆巻さんちに
いた頃にはなかったキャラていうか
変にコミカルでかわいい味が
出てて♡ダッシュ速いし!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
喋らない女子でも存在感あると
面白いー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あかん、ユーマ編だけ、
ちみキャラで漫画読みたくなる!!w
かーわーいーいー!!ヾ(*´∀`*)ノ
大筋はカッコいいし低音だし密やか
だしで素敵だからちょいちょい
入ってくるエピに萌える!て、感じ。
あーあの声で耳の真下で無声音で
小さく小さく囁くのは犯罪の域
でしたよ…(*ノωノ)キャ

ディアラヴァは初回盤でも
キャストフリトは無し。
でも世界観が確立されたシチュだし、
CDプレーヤーのみで聞くことを
考えると、ない方がいい!と思う。
特典とかはまた別にしてねw
プレイリスト作れる場合はいい
んだけどね。カットしちゃえばw
だっていきなり現実に
なっちゃうんだもんw

あー。
シオン(死神)、
沖田くん(新選組血魂録)、
ユーマ(吸血鬼)と、
ちょい遅れながらもたっつん祭を
開催しちゃいましたが!
全部良かった〜♡♡♡
満足…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
Rijet&鈴木達央さん、本当に
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♡♡♡
死ぬ気でiPodの同期頑張った
甲斐があった…・:*+.( °ω° )/.:+*:・
楽しかった…