シチュCDで思い出した事。

試しにアプリでエントリー。

 
設定を見ないでベストプレイスの
よっちんを聞いてるのですが
…これ、設定なんだ?従兄弟?
 
低めの落ち着いたよっちん
雰囲気違っていい感じ♡
いとこ同士でルームシェアとか
かわいいですな。
でもこれ恋愛発展するのかーw
 
いとこの学生時代を思い出しまして。
東京というか武蔵野の片隅でw
ひとり暮ししてたから、東京に
遊びに行く時は宿に使わせて
もらってたのでした。
 
好きなバンドのライブが
重なってある時とか、
数日単位で居る方が楽で。
バスで東京行ってたしなーww
目的は節約でした(≧∇≦)
 
でも今思うと、6畳一間のAPで
一緒とかって外から見たら確かに
怪しかったかもなぁwww
親戚だけどw
 
そして先日この話を思い出した
時に一緒に思い出したのだけど
当時の私はいとこの立ててくる
フラグを折りまくってましたねw
 
「いとこだから」とか
「彼女さんいるし」とか
何か理由あった気もするけど。

実際彼女は多い時で3人が
同時進行してるよな人でw
全員、会わされたりとかしたな。
なんで会わすのかわからんけど。
 
…なんかねー。
作り物みたいな事、言ったり
したり、するんですよ。
ネタになりそうと思ってたけど
事実は小説より奇なり。
作り話よりクサいのだーw
面白いからこの機に書いておくw
 
お兄ちゃんが就職で名古屋に
行ってからは比較的疎遠に
なってたけど、帰ってきてた時に
当時つきあってた人と同棲する事に
なったのを言ったら相手に会わせろ
て言われて。
 
何だろなーと思ったら、普通に
話して飲んだ後で別れ際に
彼氏の胸ぐら掴んだんだよねw
 
「こいつ泣かせたら殴るから」
 
…あかん笑えてきた…www
でもあの人、粉かけてくるけど
殆ど手は出してこなかったから
中途半端にしてたんだよねー私もw
 
夜の仙台新港で
 
「俺ってまだ、お前の
『お兄ちゃん』なのか?」
 
…て聞かれたのは確かに
フラグだったと今はわかる。
しかし当時は普通にスルーした。
ゴメンよ、お兄ちゃん…w
 
しかしなんであんなに芝居
がかってるっつーか…
不思議な人だったんだろうw
でもイイ男でモテてたけど。
だからなのか?イケメンわからねー。
 
ここで神経と話をCDに戻す。
幼なじみ設定だった!!
それは親御さんたち仲良しですねw
大学生の幼なじみでルームシェア
…危険な香りですw
 
これダミヘじゃないのが残念!
だったらもっと良かったなー
割と脚本いいし、普通にかわいい。
ちぇー(●´з`●) バイノーラル録音希望!
 
でも内容は添い寝CDの
添い寝ないver.くらいの感じには
できてます♡(わかりにくいわ!)
まあまあナイス(ノ´∀`*)