パシフィック・リム読んでた。

あ、せや。サントラ聞きながら
パシリム読むとどんなかな〜
ε=ε=ヽ( ・∀・)ノ 
この本貸してくれた職場の
この映画に誘い込んだまだ20代前半の
お嬢さんと4DX行きたいねと今日
盛り上がった。
来月、名古屋に出撃…したい。
映画を見るだけの旅。
オ・ト・ナ♡←自重しろ?

そーいや昔、ラーメン食べるため
だけに北海道行ったOL友達がいたな。
あれは兵だったな…。

パシリムの音はイヤホンとかより
車でBASS+5&スピーカーがビビる
くらいで聞く方が良いと思った。
←多分外にも聞こえてるけど田舎だから
気にしない!(๑✧◡✧๑)←自重しろ ☆ 
←原作も面白い 
←やっぱりもう一回観たい

特にメインテーマの中盤すぎ、
たらら〜…♪からの
「ドーーーーーン!!!」
は車のがなんかいい。
ミニマムな空間で爆音みたいのって
むっちゃ気持ちいい♡♡♡
解放されりゅーーーーーヾ(*´∀`*)ノ
←これ以上、何から。

今の車はノーマルだけど次にいつか
買い換える時はスピーカーだけは
グレード上げよと思った。
最初に乗った軽は当時付き合ってた
某カーステメーカーの彼氏がすっごい
いいステレオ&スピーカーつけてくれた
んだよな…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
あれ良かったなぁ。必要な贅沢が、ある。


元カレの名前は忘れてもカーステ
くれた事は忘れない(●´з`●) 
…名前って記憶から飛んじゃうよね?
ね?

そーいえばあのカーステ屋さん、
当時なぜか携帯業界に参入してて、
全面液晶パネルの携帯作ってた。
最先端すぎて売れなかったw
けどお絵描きメールとかできたんだ。
なつい。
携帯も貰ったなぁw
そういう時代あったね!
彼女に専用携帯渡すみたいなの…
本体無料とかの時代ですよ。
新機種出たら即機種変w

ダメだーーーパシリム面白いーーー
読み過ぎてまう!!!
連休で読みたいのに!!www
休憩!てか今夜は打ち止め!!(゚ロ゚)

***

送ってきた。…送ってきたけども。
朝晩冷え込むようになったやん?
車のエンジンかけるやん?………… 

このキュルキュル音はぁぁぁぁあぁああ

_ノ乙(、ン、)_ 
きた…ファンベルト交換。
はぁ…。
ついでにATFオイルとかも交換するか…
どこまでやるか悩む…整備w

オイル交換(+今回はフィルター)、
ATFフルード、ファンベルト交換
+キーレスエントリーもついでに
直そうかな(´・ω・`)
…とするとディーラーかぁぁ。
見積もりだしてもらお。
ほんで整備工場のが安い項目は
やらんどこw

でも帰り道、爆音でパシリムかけたら
やっぱ気持ちよかった。
このくらいの空間で音楽ってやっぱ
なんか解放感違う:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しやわせ…どーん。

年いってシアタールームとか欲しがる
おっちゃんの気持ちがものすごくよく
わかるようになってきた。最近。
レコードとか集めないけどwww 
知り合いのガレージハウスの中にある
小部屋が超羨まし。
真空管アンプとかあるw
そのうちまた家でプロジェクターで
映画とか見たいなー。
昔やってたなそういや…w

その時はプロジェクター新調もだけど
今度こそ5.1Chのスピーカー取り付け
よっと(ノ´∀`*) ←どこ行きたいねん…

***

あ!忘れてた!サイコパスの2枚目が
どーしてもインポートできひん(;´д`)
メディアプレーヤーに一回取り込むか…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

うわあかん(゚Д゚)MPでも再生しか
できん(´・ω・`)えーとじゃぁw 
これかw がんばれ!
えれめんつおーがないざー!!!
←必殺技みたいでかっこいい 
←サンダークラウドフォーメーション!!
(3つ子)

うぁ~やっぱり…ファイルが読めない
(´;ω;`)ほなら次の手だ!
←昨日やった作業が活きている、いま。

いけた( • ̀ω•́ )✧ てか
めんどくさーーー!!www 

1)EOで取り込み(ファイル分割) 
2)mp3ファイルを確認してiTunesへドロップ 
3)一曲ずつAACバージョン変換 
4)情報修正して完了(;´д`) 

なんだこれw