脳モレは続くよどこまでも

今更、PodcastのTBSらぢお、
パシリム論を聞いてしまって
色んなものがまた滾ってきたん
ですけど!!!!!
ヤバいー楽しいーーまた見たいよおぉ!!

わかるわかる…ゥゥ。・(つд`。)・。そうこれ、
テレビシリーズ50話の最後3話くらいを
まとめた映画なんだよ!!
全w50話見せろー!!

あーうんうん。昼の戦いが
なかったよね(´・ω・`)
ストライカーだけか。
でも夜のが迫力あったのかなー。
そこかなー。
怪獣は宵闇に隠れて密やかに
近づいて来るのがいいのかにゃー。
(犬かきで)

やっぱり2D字幕見ておくべきかなー。
でも吹き替えのロケットパンチ
とかあれこれ
大好きなんだよなーー( ;´Д`)
なやむー
つーかもう吹き替えやってないか(´・ω・`)

リバイバルやらないかな!!IMAX!!
夜に見て、その気分のまま車で
サントラ大音量でかけながら
ぶんぶん走りたかったなーーー!!!
(´Д` )パシリム…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

「どうしたの?こんなに熱くなっちゃって…
 ちょっとこれ、入れていい?…ん?
 …ほら、キモチよくなったでしょ?」
ノートPCクーラーのUSBを
差し込みながら、朝。
まだ補助ファンは必要だな(;´д`)