祝!アイドリッシュセブン1周年!

なんともう1周年!

おめでとうごさいます!

f:id:sumicco2:20160820004352p:image

思い起こせば事前登録で候補生の

カードをもらったあの日。

あれ?この子だれ???

という謎と共にゲーム開始でした。

 

音ゲーは苦手だったのですが

ストーリーに引き込まれ

キャラの魅力に惹かれ

なんとかこんなおばちゃんでも

一年楽しくプレイできました!

 

2年目も益々魅力いっぱいの

アイドリッシュセブンを

応援していきます!╰( º∀º )╯

 

さて。

 

新人マネの皆さんには聞いたことの

ない「ナナコレ」というアイテムが

ログインボーナスで配布されました。

こちら、以前はイベントの報酬で

「ためておけるカード」として

人気でした。

 

使い方は簡単。

まず受け取ったら、

f:id:sumicco2:20160820004733j:image

右下のメニューから「所持アイテム」

→「使う」→選択画面に。

ここで慌てず一呼吸。

ひとり選んで「プロフィール」を。

f:id:sumicco2:20160820004836j:image

これでカードの内容がチェックできます。

カードをタップすれば拡大して

見ることもできます。

戻るボタンを押せば何度でも誰でも

見ることができます。

 

…このまま、置いておくことも

可能ということです。←

 

選択は自分次第のナナコレ!

イベントでも復活してほしい〜!