フレフレのイベント前に。

イベントでは、おそらくまた

50万ptあたりにユニットカードが

もらえる設定があると思います。

 

今日の昼12時からガシャスタートですが

定常だからいいか〜と思っている

マネージャー諸氏、しばしお待ちを。

こちらをご覧ください。

f:id:sumicco2:20160711094030j:image

先日のラブゲの時の得点表です。

特効カードのあるとないでは、

かなり差が出るのがわかります…!

 

もちろんフレさんのカードを借りても

多少は上がりますが、そこに自分の

カードが乗ったらどうなるか…?

2割が4割増になったどうなるか…?

 

かなり早く目標達成に近づくのは確実。

 

ビンゴこそ定常だからいつでも、

ですがこちらのタイプのイベントでは

可能なら特効カードをゲットに向けて

頑張るのをお勧め致します…!!

 

そして前回のパターンと近いのであれば

木曜にはイベントスタートです。

楽曲が何になるかも楽しみですね(*´艸`*)