アイナナ☆BINGOカードの選び方。

今日も初心者マネさん達へ。

同じくまだまだのおばちゃんから。

 

ビンゴは初日からラストまで、

日課みたいにじんわり内容の

レベルが上がりますのでご注意を。

f:id:sumicco2:20160701053014j:image

こんな感じで少しずつですが

コンボきつくなっていきます。

 

カードを貰ってしまう前に、

まず欲しいカードの一番キツい

コンボをチェック。

今日だと恋のかけらHARD→190。

 

これを先に「イベント楽曲」から

同じレベルを選んでプレイ。

f:id:sumicco2:20160701053313p:image

ここで大丈夫、クリアできる!

と、手ごたえがあればその

カードを取得。

 

ここで難しい、と感じたり

今日中には無理かも…と思ったら

1枚下のランクのカードをお勧め。

 

ビンゴはひとつ取れないだけで

次のカードに進めなくなるので、

無難に進むのがオススメです(;^ω^)