キャラポットでアイドリッシュセブン。

逢坂壮五バースデー記念シールが
欲しくて、車を飛ばしました!!
f:id:sumicco2:20160530160510j:image
そーちゃんおめでとー!!!

初キャラポットでしたので、かなり
あわあわしながらの出力でした…
まず、撮影コースを選びます。
f:id:sumicco2:20160530160653j:image
次にサイズを、その次に出力する
フレームを選ぶのですが、なんと

 待ち時間10秒くらいしかない。

シンキングタイム足りないよ!!
( ゚ω゚;)どへー!!ってなりながら
出力したのがてっぺんのです。

2分割2枚と、縦3分割。

絵柄とサイズはブースに入る前に
決めておくのが無難と知りました。
今回の絵柄はこちらです。
f:id:sumicco2:20160530161007j:image
縦と
正方形
f:id:sumicco2:20160530161020j:image
自撮りなしだと、全ての絵柄が
選べますん。

幸い自分の行った店はガラガラで
f:id:sumicco2:20160530161207j:image
誰も並んでなかったので、2連続で
撮影できましたが、街中では
こうはいかないかもですね(⊃´-`⊂)