アイドリッシュセブンでハロウィン!。

かわいい画面で楽しい!けど
意外に赤カードでもきつめの
ハロウィンイベントwww

f:id:sumicco2:20151031125328j:plainえー(;´д`)
ゆるゆるプレイヤーのおばちゃんには
GoodNightAwesomeでSとかコンボとか
ちょう無理!!(゚Д゚)て思ってましたが

一期を終わってれば自然とLv40~50の
メンバーが5人くらいはいるので、
そこで組んだらなんとか…いけました…!

f:id:sumicco2:20151031125510j:plain

そうちゃん一人でも、もういい…_ノ乙(、ン、)_
すごく…GNAやるの…しんどい…w

ノーマルまでのランクでアイテムを
とるなら、ピタゴラスあたりが割と
いっぱい落ちてくる気がしました。

フルコンで

 キャンディ 35
 棒キャンディ 22
 ロリポップ 12
 瓶キャンディ 6

ピタゴラス。他もチェック終わったら
本日中にでもご報告を…( • ̀ω•́ )✧

 



しかし今回のイベントは普通に
LIFE使ってFP加算されるのナイス!
だと思いましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ