カスタムドライブ(Rito):攻略解説。

りーとちゃんですね。

f:id:sumicco2:20151022075252j:plain

表はこうなりました。
Rukaと割と違うなぁ~~。

f:id:sumicco2:20151026115617j:plain

まずこのソフトの攻略ですが。
昨日言ったように三種に分けます…が、
EDだけなら実は簡単に取得できます。

各選択肢で好感度をあげておくのは
大前提ですが、それより大事なのが
「性格チェンジのなりきり度」です。

お話のポイントで「性格・髪型・ファッション」
をチェンジしていくのですが、
このチェンジポイント、回数制限が
(多分全然)ないのです。

一度性格を変えるとなりきり度は
「4」ずつ上がっていきますので、
気力の続く限りこれを繰り返しますw

f:id:sumicco2:20151026121427j:plainこれをやってると眠ってしまう…
という恐怖の入眠作業ですがw
できれば80~90以上まで
なりきり度を上げておきます。

もちろん5月~8月の間にチャンスは
何度もありますので、少しずつ
あげていくのもOK。

メインでなりきり度をあげた性格と
他に2種類くらいの性格が水準を
越えていれば、正規EDにいきます。

メインの性格については、これを
取ろうと決めたら、CG取得イベント等が
終わったらできるだけ早い段階で
性格を戻していけばOKです。

もちろんこの時、「ツンデレツンデレ
を選んだとしても、なりきり度は「4」↑
しますし、回数にも数えられます。

EDはこれで5種、割とさくっと
取得できるかと思います。

明日は表を使ったCGとアイテム回収!
やりましょうw

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ