*game*MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA 感想。

一応、全ルートGOODだけ周回~
…ってハマるくらいには面白い!
…私には!←

ボリュームとしては一人1EDあたり
突っ切りで2時間くらい、別EDは
途中セーブから行けるので2ED
とっても3時間くらいですかね。
ゆっくり弄ってるともうちょい。

最初は少ないかなーと思ったけど
今の自分にはちょうどいい分量。
あと共通√ってのがないので(゚Д゚)
それぞれ違うお話を進められるのが
楽しいですヽ( ´ ▽ ` )ノ

内容的には浅く(笑)、考証は
なしかとか思いつつも笑いで
終わらせるくらいのライト感。

EDは「IDOL」と「PRIVATE」
各NOMAL&GOODの二種類で
ひとりあたり4EDです。

特に隠しとかはなし、サブで一人
マネージャー氏が

つだけん氏でwww

要所で絡んでくるので最終的に
この人攻略させろ!!ってなる←

デフォ名呼びありだし、スチルも
だけど立ち絵がかなりキレイで
落ち着いて画面も楽しめました。
ちょっと背景はフリー素材ぽいがw

あと個人的にはMG#4メインの
つもりでいたんだけど、好みは…

ラグポに攫われた。

…大河君ええやないか。
あととっしー君のドSキャラはあの、
カスドラ以来?だった気がするけど
これかなりツボりました(´Д`*)'`ァ'`ァ

そいでCEROBですけどしっかり
ちゅーありです(`・ω・´)良いです。
Rijetは裏切りません、良いです。

個人的にはエルを最後にしたんですが
これは正解だったかと思います…
なんかお話がよくでけてました。

フルコン目指しつつ攻略ちまっと
あげます…かね。メモ代わりに。

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ