game:華鬼(古)プレイ中…。

また古いゲームを引っ張り出して
きております…

f:id:sumicco2:20140814085647j:plain

なんでかってゆーと

 これ全然遊んでなかったから。

…まえぬ目当てで購入したのですが
メイン攻略キャラなのに

 ほとんどしゃべらないwww

なんだよお前なんだよお前!
ってやってるうちに哀しくなって
とりあえず彼を一周したところで
謎満載のままやめてましたw

が。

この度、急に興津和幸さん熱を発熱!

f:id:sumicco2:20140814085903j:plain


したため、ゲーム置き場から復活。
早速プレイしてみたのですが。
あれ?他のルートは面白い…w

ので、ちょっと調べてみたら
メインも二周めからの選択肢で
TureEDにたどり着くタイプの
シナリオらしい…!!(゚Д゚)

それならばと、しばらくまたこれを
プレイしてみようかと思ってます。

いやぁリバイバルって本当に
いいものですねwww

フルコン目当てのゲームプレイ派では
ないので、こうしてやり残してる
ルートに後から萌えが追加されたり
することもあるわけです。

低コストです。←

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ