App:姫と林檎にくちづけを:フォルカー(良)攻略!。

き…きました…!!!
フォルカーです…!!!!!

最初に言ってしまいますが、私も
攻略の泥沼にはまりこみBADの罠に
捕われて抜け出せなくなっていまして
そこに下りてきてくださったのが
某H様の蜘蛛の糸…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
よっこらよっこらと辿らせていただきました!

ので、今回の攻略はその蜘蛛の糸を
切らずにみんなで登ろうぜ!!
という気持ちでいっぱいです…。
半年かかったがな…(´;ェ;`)感無量。

攻略はGOODとBAD二種類あげます。
BADは苦手な方もおられそうなので
更に記事分けしますね。
それが終わったら感想いきまーすw

姫と林檎にくちづけを

姫と林檎にくちづけを

  • IMAGECIRCUS Co.,Ltd
  • ゲーム
  • 無料

れっつプレイ!( • ̀ω•́ )✧
にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 

 フォルカー(GOOD)
>最終セーブよりStart;

※例に寄りこれは攻略一例ですが
 ☆選択肢の部分はこれ以外を
 選ぶとBADへ連れ込まれます…。

彼女とデート?
鷹取を誘う
扉を開ける
しっくりこない
☆姫、妬いてる?
あなたはそれでいいの?
あなたは悪い人じゃない
裏切る理由がない
何もしないであきらめるのは嫌
狭い通路へ
☆姫はあなたが好き
戸惑ってるの?
傷口と細菌について
太后さまが元気になったから
貴女こそ迷惑してるんじゃ
そんなことない

↓フォルカー真Root↓
(saveオススメ)

汗をぬぐう
黙ってフォルカーを見つめる
☆そんな言い方しないで
レナちゃんのせいじゃない
☆わからない
出来損ないなんてものはない
お隣の鷹取さん?
☆ちょっとヨアヒムさん殴ってくる
フォルカーの頬を叩く
ヨアヒムの元へ行かない

⇒GOOD ED☆
………

これを!
乙女ゲーム」というジャンルに
捕われて攻略しようとしていたのが
自分の根本的なミスでした( ̄▽ ̄;)

パラ上げとか好感度とかじゃなく
このゲームはものすごく純粋な
ノベルゲーです…!!!

なので「ポイント選択肢」を間違うと
どこまでもずるずる行ってしまう…
お陰様で半年悩んでおりましたw

しかも私と騎士の相性が悪くwww
それ選んだら負け←みたいな選択肢が
ポイント選択肢でした…_ノ乙(、ン、)_

みなさん、負けて勝って!!←

いやぁ~~終わってからも面白い!
フォルカーが真EDと言ってもこれは
過言ではないので、是非GOODで
終わらせてみてください…!!

そうするとあのキャンペーンシナリオが
更に面白く感じます…!!!
(´Д`*)'`ァ'`ァ

私も終わってから更に何周かして
まだ楽しんでおります…!

あとですね。

泥沼の罠にはまっていた時にとれたBADが
最高に佳かった…!!!(´;ェ;`)
ので、それを次にあげておきます。
絶望クラスタさんにはこちらがお勧めですw