明けてました。&姫と林檎にくちづけを 攻略(ヨアヒム)。

遅ればせながら…
新年あけましておめでとうございます
今年もゆるめによろしくお願いしますw

年末年始は娘とずっとアニメを
見ていましたがなにか!!
ログ・ホライズンの一挙再放送が
美味しかったですが何か!!←

はてブロのおみくじ引いてみたが
はてなブログおみくじ2014
でけぇwww
そしてまた中吉かよ!
(ノラガミおみくじも中吉だったよ!)

そんで「ラッキー連携」が支部て。
まぢすか。あんまり使ってねーw
あたしはギャレリア派ですw
いたずら書きが多いから…ww

さて新年一発目は!
しっかり続けておりますこちら!

姫と林檎にくちづけを

姫と林檎にくちづけを

  • IMAGECIRCUS Co.,Ltd
  • ゲーム
  • 無料

童話ベースながらなかなかの
味を醸し出しておられます…
美味しいです( • ̀ω•́ )✧
今回は魔法使いさんルートで!

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

  【ヨアヒム:Good】

※当方はこの選択肢でGOODに
 いきついただけで、おそらく
 何通りかあると思われます。

前回バル様Save1からリスタート※

踊らない
緊張した
気を付けて
対策を考えよう
手伝いを申し出る
ヨアヒムに相談する
話したくない
携帯電話
お互い様か
ポトフ
ヨアヒムから
ヨアヒムさん助けて!
怒ってるんですか?
一緒に行っていいですか?
一緒に行きたかったのに
しおりを見せる
肯定する
お茶を持っていく
今度はお菓子も
毛布を掛けよう
それは…
魔法が悪いんじゃない
一緒にいたい
ヨアヒムに力を貸す
輪廻書籍堂へ

<< GOOD END >>

【感想】

最初気づかなかったのですが
CVが女性の方でしたw
でもふんわり優しいイメージで
合っていると思います。

時々イラッとしますけどw
最後の方で「賢者モード
発動wすると一瞬ですが!
カッコよくなります( • ̀ω•́ )✧←

もともとの原因となった「鏡」を
作っていた魔法使いのお話ですね。
そうか!魔法の鏡なんだからそれを
作った魔法使いだっているよね…

バル様の時は王子ルートだった
から?王道の白雪姫ストーリーを
準えながら進みましたが、
こちらはエピソード以外
ほぼオリジナル話になっていて
そういう面でも楽しめました。

王子の時には
「おいおいそこでその持ち物はw」
と、草不可避wwだった持ち物も
魔法使いルートでは自然な物に!
あとこれ欲しいなーと思いました…
ノベルティで作って欲しいwww

魔法の鏡のネタバレはしないとして
ED後?の使われ方が絶妙でした!
是非ご覧になってみてくださいw

さて次の騎士クレやん!まだ途中。
でもこれもなかなかに面白いです。
ここが終わると…
終わると…

ふぉるかーーーーー( • ̀ω•́ )✧

↑大本命です。頑張りますw
(え、クレやんは?←)