* App:game * 姫と林檎にくちづけを 攻略(王子)。

姫と林檎にくちづけを

姫と林檎にくちづけを

  • IMAGECIRCUS Co.,Ltd
  • ゲーム
  • 無料

 やっとひとり攻略です! 

セーブスロットが50ある!
と聞いてw惜しみなく使いながら
回ることができましたw 

 

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

 【バルドゥイーン:Good】


※当方はこの選択肢でGOODに
 いきついただけで、おそらく
 何通りかあると思われます。


彼女とデート?
受け取る
手招きされる方へ行く
引き受ける

 ※Save1

踊る
ドキドキした
気を付けて
戻って戦おうか
手伝いを申し出る
バルドゥイーンに話を聞く
思い切って話す
携帯電話
お互い様か
ロールキャベツ
バルドゥイーンから
王子さん助けて!
戦わなくちゃならないのかな
捜しに行く
他を捜す
もっと捜そう
絶対見つける!
怒る
私は生きている
私だって怖いです
わからない。でも…
援護する
あなたを置いて行けない
構わない

【感想】

アプデからちょい落ちやすく
なってて 唸ってましたが、
ふと気づいて 本体を再起動
したらOKでした。

あいぽんとかは電源+ホームを
長押しすると林檎マークが
出るので それが再起動サイン。
しばらく待つだけでOKです。

最近OS7のせいで入れてる
アプリの アプデが頻繁なのもあり、
おそらく メモリをそこで
喰ってる可能性が。
再起動で整理できる部分もあるので
アプデ後に落ちやすくなった~
と いう方は是非お試しください。

で、さくさく動くように
なったので リスタート。
バルさんから。というか  
 
 なんだ「バルさん」てwww

って所でまず爆笑しますた。
G退治してもらえそうです。
バルさんwww

私はひそかにバル様…と呼びつつ
ゲームを進めました( • ̀ω•́ )✧

フルボイスのアプリのゲームは
これがほぼ初めてなんじゃないか…?
という感じですが、やっぱりいい!
パートボイスよりすごくいい!!
囁きも近くで聞こえるし♡

今まで声無しアプリで遊んでた
お嬢様たち? 声ものゲームは
是非イヤホンの 装着を強く!!
お勧めします。
より臨場感が出ますよー!!!

声優さんたちがとてもいい仕事を
してくれていると思います!!
バル様の囁きは直に聞いて♡

そんな感じで声を楽しみつつ
童話ベースのストーリーを楽しみつつ
バル様ルートでなんとなく姫林檎の
世界が見えてきました。

次はヨアヒムいこかな~…
ぼやーっとした喋りキャラだから
眠くなるねんけどw