* game * 猛獣使いと王子様(Vita)体験版を体験。

きた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:sumicco2:20131225143525j:plain
といっても私が買ったのではなく
お友達がVitaを購入したのですが
とりあえず今、私が貸してるディアラバ
やりたいからということでなんと

 本体貸してもらいました!!

あたしのサンタさん…!!
ありがるう…!!!

というわけで早速テストプレイですよ!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 

 …え?(゚Д゚)
これって…もしかして…

f:id:sumicco2:20131225143847j:plain

もふもふはやっぱり

 アナログパッドですか(゚Д゚)

…まぢで?www
せっかくVitaなのに???
ほんまに?www

って夜中にガクーンてなったw
けど。まぁ。
本当に画面が美麗で!!!
うっとりしながら進めました~

進みすぎてつっきりましたw

f:id:sumicco2:20131225144427j:plain
あるふれーとぉぉぉぉ!!!
キャン♪(〃´ω`人´ω`〃)ステキ♪
かわゆかっこよかったです~♪

ただ、もふもふだけが本当に。
残念すぎたかおる(´・ω・`)
それ以外は移植ありがとうです!

でもそれならFDも移植して!
って思っておりますw
あっちのが甘いもーんwww
期待して待ちますよ!!!
オトメイトはん!!