読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久しぶりに脳モレめも。CDとディアラヴァファンブック。

昨夜はあちこちサンプルボイスが
あがる夜でした…のでメモをUP。

ディアラヴァMBのファンブックが来た!
…と思ったらこの状態w

f:id:sumicco2:20131223084701j:plain

袋とじて。なんの罠。

姫りんごはアプリというか本体の
メモリを何かが食っているため
落ちやすくなっており、ちょこまか
進めています_(:3 」∠)_

ラスプレはボイスが殆どなくなり
進むのが辛くなったため、数日の間
チケットを貯めてまとめ読みの体勢に
入りましたwww


にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

 【CD:Rijet】
http://t.co/LD8QN9lZAf
ヴァンキチの浪川さんサンプル
参キタ(・∀・)コレ!

や…優し…てか

 あ ま ∑(゚Д゚)

ええの?これヴァンキチでええの?
…ゴクリ← #vb

http://t.co/hmT5pc4LFV
て、事はと思ったらやっぱり
アリスの帽子屋さんも3キタ(・∀・)コレ!
…わぁ。病んでるぅwww
でも黒丁寧系…か…。
鳥さんの丁寧、時々ちょっとアレ
なんだよにゃー(´・ω・`)個人的には
もっとがっつり黒+上からが
いいにゃあ。←#ali2

http://t.co/UE7E9v4qjM
ぎゃーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p!
なんですかこのまえぬーー!!
すすすすごくいいまえぬーー!!
後はですね。
逢瀬の有る無し+シナリオ如何
ですよ!
頼むよRijet!
左之やトシさんの二の舞は
勘弁な…_(┐ ノε¦)_ #wsrn

正直、二期の勿忘草は勿忘草じゃ
ないなと感じる。
…幕末、新撰組ドラマCDだな。
#wsrn
でもそれなら他所にもある。
これはRijetだし謡い文句が「命の逢瀬」
だし一期があれだったしでもうちょっと
頑張って欲しかったなーと思うの…。
残るは4人。
とりあえずまえぬーの次のサンプル待ちするw


【ディアラヴァMB:ファンブック】

キッチンで丁寧に袋綴じに
カッター入れてたら、
オットの人が降りてきて
ビックリした…_(:3 」∠)_ 
隠せたよ…(多分
あ、いや、だから普通の
ゲームの本ですよ?←

ファンブック袋綴じの中身。
…いや内容的には通常運行のタダの
ディアラヴァでした。

が。

が。

ルキぃぃぃぃ!!! (*>ω<*)///

…ってなったので、Rijetさんは
速やかにMB:VSのCDを
作って下さい!(`・ω・´)早急に!
#dialover2

「マシュマロ」で死亡……_(┐ ノε¦)_
ルキくんになら何をされても
本望でしょ…!←

このSS脳内再生だけでは
惜しいーーー聞きたいーーーwww

あとスバルん可愛いすぎるスバルん♡
近藤隆さまのあの可愛い
ツンデレ暴愛系から超接近ドSへの
演技の流れるよなシフトチェンジに
感じない女子はいないから。
←各種特典CD等で聞き慣れたよな
場面だったのでファンブックSSは
すんなり彼の声で脳内再生されますた(`・ω・´)
#dialover2

脳内再生やり過ぎると、どれがCDで
どれがSSでどれがゲームの場面
だったかがゴチャゴチャになります。
映像も勝手に脳内生成しちゃうので
更に混乱するのです。
「あれは何の場面?」
てわからなくなるよーーw