* game * SNOW BOUND LAND攻略(コンプリート)。

終わりましたーーー!!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いやーどっぷり!ファンタジー!!

f:id:sumicco2:20131215181247j:plain

でしたー!ヾ(*´∀`*)ノ 
かわいかったです!!

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

 +++CG状況

とりあえずGoodを取り終わった
時点でのCGはこんな感じ。

残あり
 カイ 2
 アージェ 1
 クラエス 1
※オルヴァは初回にBAD取ってたのでコンプ
 その他 1

各キャラGood後にご褒美スチルが
出ますが、童話モチーフになってて
こっちのお話も読みたい!!!!!
って思っちゃいます(ノ´∀`*)

コンプご褒美スチルは、ちみキャラと
通常とそれぞれ1枚ずつでした。
大型なのでスクロールで見ます。
美しいです…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

イヴァンはなぜかGood一周でコンプ。
BADないのかー???
オルヴァのBADをとってみたら
選択肢を2~3つ間違えてれば
さくっと白の世界でBADになります。

で、このBADがちょっと悲恋系+
更にファンタジー色強めの展開で
実は私はこっちが好きなのでは…?
と、ちょっと期待してたりしますw

なんだそりゃw

でもBADだから一瞬で終わっちゃうし
その後もないんですけどねーww
そこが残念です(´・ω・`)

でもBADのスチルもとても素敵♡
なので、これは全部見たいなー!!

ひとまず一通り終了しまして、
最近やったゲームの中では
個人的にはキャラもボリュームにも
お話的にも満足できました♡

ご褒美スチルでも思いましたが
オトメイトさんで童話シリーズを
やってくれないかなぁ~~(ノ´∀`*)
かなり見たい!

某Qさんだと…
絵が貧弱なんだもん…www
(どんな〆だ)