* CD * 【ALICE=ALICE】(2)三月ウサギ。

【ALICE=ALICE】

三月うさぎーー!! !
(CV:立花慎之介さま)
ちょ、あの、な。え?
ええええええ?!まぢで?!
まぢでこれ…いいの?
r/18つけなくていいの?w
てか名義これでええの?
ほんと????
だいじょうぶーー?!!!
大興奮っ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

先月の黒うさぎたんはちょっと
レビューがえろえろに寄って
しまいそうだったので控えた
…のですが。これは書きたい!

というわけで聴了直後の深夜に
ツイッターでつぶやいたテンション
そのままのツイをまとめました↓

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

 

 ツンでクーでちょいデレる

かと思いきや雰囲気少しずつ
変わって怪しくなったところで
はいヤン゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
軽く猟奇系wでもねこの自然な
気持ちの変化がたまらん!
あと慎さま高笑い!!
本領発揮ですよぉ!(*´д`*)ハァハァ

 

途中の囁きがまた絶妙で
もうそこで一回しにました(*ノωノ)//////
そこを超えてからの狂気に
至りそうなgrgrの病み具合と
気分の乱高下っぷりと
舐めて噛んで吸ってで
途中からこっちも
笑って泣いてしまうような
ちょっとトリップ~~~
しちゃいそうな〜


美味しい筈のアリスを喰べたくて
でも喰べられなくてもどかしくて
苦しくて必死で本能に忠実で
自分が一番で譲れなくてでも
アリスが喰べたくてーーー!

…っていう葛藤する三月うさぎ
気持ちと不思議の国ならではの
ループがものすごく活きてる
作品ですよ!!

ヤバいこの世界観めっちゃ好き♡
オトナのための不思議の国のAlice
ですよこれちょっとぉぉ
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p!!

1枚目の黒ウサギはひたすらに
かわいかったけどこの2枚目は
なかなかにマニアック!
Rijetらしさが加速した!
って感じです♡ 


なんというか
「慎さまコレクション」
としてもひどく優秀です!!
色んな慎さま詰め合わせ♡♡♡
可愛くて優しくて強くて弱くて
ちょっと抜けててひどく病んでて
とにかくバラエティ豊富!
一瞬も油断できません!
次の瞬間にはころりと
変わってるんだもの(*ノωノ)/// 


そして初回限定キャストトークは
必聴です!!あの話しと笑いを
聞いて感じないと損するわよ、
アリス!!(●´з`●)

あーーーーー
めっちゃ面白かったwww
新選組勿忘草以来の世界観
ハマりものかもー♡
これは全巻欲しくなりそうw
ヤバいっちゅ( *´艸`)

来月は直純くん。後は鳥さん、
しもんぬ、ぐりりばかー。
…いいキャストよねぇ
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

とにかくシナリオと世界観と
BGMとキャストの個性が
サンプル聞いた来月分迄は
驚くほどナイスマッチ!!

不思議の国ベースなのが
混乱しててハチャメチャで
ドタバタでだからしっとりな
場面とのコントラストが
ハッキリしてて面白さ倍増っ!
て感じ(*´ω`*)
これはゲーム版も期待する!


あとあとこれサントラも
めっちゃ欲しいー!!
作って売ってくれないかなぁぁ♡♡
特典とかじゃなくてw
Rijetさんお願いします!!!!!
あの加速していくスピード感と
混乱でしっとりでラブリーな世界、
ちょう欲しいです♡(*´д`*)ハァハァ

困ったAliceよりw