* game * 攻略 DiABOLiK LOVERS mb(Azusa)。

気分がなんかこうアレだったので
アズサ&カナトにそろそろ
手をつけましょうかね、と…

f:id:sumicco2:20131117150021j:plain

うはぁ。声が…あかんw
なんか…だいさく先生の声って
キャラによってブレる…
自分の中でw 

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

  * AZUSA *

 
M(full) : ED1
S(full) : ED2
M:S(half) : ED3
 
(2周目から選択肢OPEN)
⇒起きる
 左:ルキ 
 左から2番目:コウ
 左から3番目:ユーマ
 右:アズサ
 
Dark*
situation
 01:切れ味がいいナイフ
 02:辛そうだね
 03:ズキズキかな
 04:恥ずかしい
 05:やり方がわからない
 06:泣かないで
 
story
 07:嫌だよ…(S) 
   わかった(M)
   ナイフ / 悪意の色はない
 
 08:死ぬのは嫌だよ(S)
   わからない(M)
   死んでいた / 深く知る
 
 09:嫌がる(S)
   黙る(M)
   アズサくんの痛み / 
    彼の過去
 
 10:できないよ(S)
   わ、わかった(M)
   理由 / 心の奥
 
Maniac*
situation
 01:しないよ
 02:私が証拠
 03:わからない
 04:上手だね
 05:どんな話?
 06:よかった
 
story
 07:拒絶する(S)
   後ずさる(M)
   傷つけあう / 罪悪感
 
 08:従わない(S)
   従う(M)
   優しく微笑んで / 
    胸の中に痛み
 
 09:問い詰める(S)
   黙ってアズサを見守る(M)
   優しい吸血 / 彼の温もり
 
 10:拒絶する(S)
   受け入れる(M)
   血は巡る / 存在理由
 
Ecstasy*
situation
 01:うん、わかった
 02:お肉とか?
 03:ごめんなさい
 04:怖いよ
 05:お願いする
 06:星を見てただけ
 
story
 07:必至に抵抗する(S)
   抵抗できない(M)
   死んで欲しくなかった /
    大切な存在
 
 08:言う(S)
   言えない(M)
   アズサくんの笑顔 /
    祈った瞬間
 
 09:文句を言う(S)
   お礼を言う(M)
   優しい心 / 本当の意味
 
 10:強く抱きしめる(S)
   優しく抱きしめる(M)
   2人で幸せに / 傷つかないで
 

 ***

いやぁ…ほぼミュートで
進んでしまいました( ̄▽ ̄;)
たまにルキくんが出てくるので
そんなところだけちゃんと
聴いてましたが。

特典CDでルキくんがツッコミを
入れていたあの件を確認したくw
がんばって廻りましたwww

でも他の人とかなりルートの
感じが違いました。

恋が…というよりはアズサの
過去と性癖と内側の傷を深く
掘り下げていく感じが強くて
アダムとイブについては
殆ど語られませんでした。

なんだ?おまけルート?www

ただ回ってみて思ったのは
カナトよりは平気だったかな。
ということ。
テキスト読むだけでもねwww

病んでるって一言に言っても
色んな病み方がありますね…
基本自傷系の人なのと
激昂する事がないタイプなので
楽に感じたのかもしれません。

予想よりは楽しめましたw
あとは…カナトくんな…。←