* game * 攻略 DiABOLiK LOVERS mb(Kou)。

アイドル設定とか。

f:id:sumicco2:20131101082620j:plain

アイドル…
余りに遠い存在すぎりゅ。
そしてアヤトに引き続き

 そのパンツ丈それでいいの?

的な現代っ子風のコウ君です。
最初っから、最初のはじめっから

 えむ猫ちゃん♡

…ええけど。折りたため!

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

  * KOU *

M(full) : ED1
S(full) : ED2
M:S(half) : ED3

(2周目から選択肢OPEN)
⇒起きる
 左:ルキ 
 左から2番目:コウ
 左から3番目:ユーマ
 右:アズサ

Dark*
situation
 01:ごめんなさい
 02:肌がキレイ
 03:もっと教えて
 04:黙っている
 05:ありがとう
 06:酷い

story
 07:嫌だよ(S) 
   わかった(M)
   人間 / 啜っている

 08:いい!(M)
   せっかくなので見る(S)
   宝石 / 右目

 09:美味しいのはいつものこと(S)
   多分、どっちも…(M)
   愛 / 人を好きになる気持ち

 10:ちゃんと謝って(S)
   次からは気をつけてね(M)
   恨んでいる / 捨てた

Maniac*
situation
 01:なんで助けてくれないの
 02:めずらしいの?
 03:教えてただけ
 04:抵抗しない
 05:私にはもったいない
 06:わかった…

story
 07:引っぱたく(S)
   諦めて吸われる(M)
   宝物 / 執着心

 08:コウくんのためなら(M)
   正直飽きた(S)
   孤児 / 生い立ち

 09:じゃあ殺して(S)
   死にたくない(M)
   縋りつく / 苦しそう

 10:もっと聞きたい(S)
   これ以上聞けない(M)
   涙 / 傷だらけだった体

Ecstasy*
situation
 01:勘違いしてない
 02:外に出られないよ
 03:楽しいの?
 04:そうかな?
 05:その人が好きなの?
 06:美味しいと思う

story
 07:後味が悪いから(S)
   ただ助けたかった(M)
   愛している? / 快楽の波

 08:コウを止める(S)
   二人の間に入る(M)
   コウくんの顔 / 放っておけない

 09:じゃあ吸血はしないでね(S)
   私は死んじゃうよ…(M)
   優しいキス / 死の淵

 10:そうだね(S)
   私にはわからない(M)
   苦しげ / 涙

***

割とカールハインツの登場が多く
謎かけバラし的なルートでもあるけれど
とりあえず言わせてもらうなら

 惹きこまれた゚+.(・∀・)゚+.゚ 

いいルートでした!最後泣けた~
いやね?最初こそね?

 うっわ、このユイうっぜぇwww

ってなるんですwものっすごい!!
被害者意識が高いんです!!www
で、相手を見下すコウと被害者妄想に
とりつかれたユイがふたりでわたわた
してるとですね

 ああもういいよお前ら

って気分になったりもするんですけど
CDの時よりも格段に進化をとげてきた
吸血音とDHM技術で(頑張ったね)←何様
話が進むほどにいい感じになります!

ユイが被害者面(w)してるんですが
案の定コウの生い立ちとか聞いたり
傷を見せられて話したりしてる間に徐々に
同情を寄せる様子が痛々しいですw

とにかくディアラヴァは今回のテーマが
「レンアイ」みたいなので、ひとりずつが
きちんと恋をしていく過程が痛いように
できているのかもしれません。

その分違う表現がソフトになっていたり。
かと思えば過激な裏読み表現があったりw

ここまでの人たちで「やっちゃった?」
ていうのが実はなかったのですが(!)
コウだけちょこっとありました。多分w
でも前作ほどはっきりしてないです。

前作はすることでコーデリアの血が
目覚める設定でしたからね( • ̀ω•́ )✧
そのへんの違いかなぁ?

最後はふたりでちょっと病んでから
HappyEDでしたw
LASTはかわゆかった(ノ´∀`*)
猫二匹でじゃれてました。

さて次はレイジおかん…
嫌な予感w ←