* game * 攻略 DiABOLiK LOVERS mb(Ayato)。

 この…たこ焼き息子っ(゚Д゚)

f:id:sumicco2:20131030090727j:plain
たこ焼き健在でしたw

前に3人クリアしてからなのも
あるのかな~あっさりした
「説明」√かも?と思いました。

折り折り。


にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

 * AYATO *

M(full) : ED1
S(full) : ED2
M:S(half) : ED3

(2周目から選択肢OPEN)
⇒寝る

Dark*
situation
 01:まだ怒ってる
 02:どんな味なの
 03:休憩にする
 04:大人しく従う
 05:なりたい
 06:アヤトに助けを求める

story
 07:嘘かもね?(S) 
   信じてほしい…(M)
   信用してくれる / 
      いつも以上に乱暴

 08:押しのける(S)
   諦める(M)
   どこか違う / 不安気な表情

 09:何も言わない(S)
   おかえりなさい(M)
   胸が痛む / 特別な存在

 10:挑む(S)
   逃げる(M)
   涙が溢れる / アヤトくんのこと

Maniac*
situation
 01:もしかして先生のこと?
 02:ごめんなさい
 03:いつも通りだよ
 04:もうお風呂から出る
 05:我慢だなんて!
 06:ライトに見ないよう頼む

story
 07:行く(M)
   行かない(S)
   期待していた / エサと認めて

 08:何か言う(S)
   黙り込む(M)
   認めなければ / 傍にいる

 09:放して!(S)
   身を委ねる(M)
   心の奥底 / 彼の傍

 10:従う(M)
   従わない(S)
   エサ扱いする彼 / 
     本当にこれでいい

Ecstasy*
situation
 01:しゃがみこむ
 02:嫌だよ…
 03:顔をそむける
 04:怖かったのに!
 05:背中をさする
 06:職員室にいたからだよ

story
 07:大人しくしている(M)
   突き飛ばす(S)
   いつか見た / 背中を見送る

 08:アヤトをかばう(M)
   正直に言う(S)
   戻れない / 囚われて

 09:従うと思うの?(S)
   どこに?(M)
   縋るような / 本当の気持ち

 10:私を失うのが怖い?(S)
   でも助けてくれた(M)
   悲しませる / 気持ちを信じて

***

プロローグ&エピローグはすっかり
コーデリア縛りですw
で、その中でカールハインツとの関係とか
前作でうやむやだった部分がかなり
解き明かされてく感じのルートです。

でもまた違う謎を置いてゆくカール。
君はなんなんだw

…そのせい?( ̄▽ ̄;)
内容があっさりしてますw
最初っからユイはもうかなりアヤトに
惚れ込んでるしwww
アヤトも飢餓感むんむんですwww

あとスバルやシュウの時よりも
無神さんち(対ルキ)が結構な割合で
出てきて絡んでいきます♪
これはおいちかった(ノ´∀`*)

吸血は相変わらずお上手ですが
新規無神さんちが結構よかったので
こっちは「スタンダード」って感じが
しましたね( • ̀ω•́ )✧

…なんだ吸血スタンダードってwww
次はコウ君いってみますー。