* game * 攻略 DiABOLiK LOVERS mb(Yu-ma)。

無神さんち二人目は!
シュウ√で大活躍したユーマ君で。

f:id:sumicco2:20131029182300j:plain
ぜったい君、お笑い要員やろ?
と、想像したままの人でした…w

アヤたんのたこ焼きに負けず劣らず
やってくれます!!
というか上回ります!

そして更にエロも上回ります!
…おっとっと折りたたみます!

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

  * YU-MA *

M(full) : ED1
S(full) : ED2
M:S(half) : ED3

(2周目から選択肢OPEN)
⇒起きる
 左:ルキ 
 左から2番目:コウ
 左から3番目:ユーマ
 右:アズサ

Dark*
situation
 01:ごめんなさい
 02:ごめんなさい
 03:見逃してと頼む
 04:ごめんなさい
 05:舐め続ける
 06:大人しくしている

story
 07:怖いので言わない(M) 
   言ってみる(S)
   純血種 / 人間

 08:すごいね(M)
   何かあやしい(S)
   乱暴 / 名残

 09:普通なわけがない!(S)
   そうなったのかも(M)
   流されている / 吸われる

 10:ユーマくんのものじゃない(S)
   そうだったの?(M)
   意志 / 示す

Maniac*
situation
 01:家庭的だなって
 02:もう少し食べたかったな
 03:素直に言う
 04:運んでくれてありがとう
 05:カボチャを持ち上げる
 06:スポンジで洗う

story
 07:お嫁さんとか(M)
   ユーマくんには教えない(S)
   自分 / 翻弄

 08:わからない(M)
   どっちも嫌(S)
   受け入れて / 責める

 09:貴族になりたいの?(S)
   貴族が嫌いなの?(M)
   違う / 迷い

 10:小さい野菜なら(M)
   もうやめてよ(S)
   仲間 / 寂しそう

Ecstasy*
situation
 01:なんでもないです
 02:一緒に夕飯食べようよ
 03:わかったよ…
 04:ケーキの事を言う
 05:服を掴む
 06:黙っている

story
 07:そんなの嫌!(S)
   ユーマくんに怒られる(M)
   昂ぶった / 想い

 08:私がこうしたかったから(M)
   こうして欲しそうだったから(S)
   キス / 満たされた

 09:エサもたまにはいいこと言う(M)
   私に感謝してね(S)
   怖い / オレンジ色

 10:どうして直ってるの?(S)
   もしかしてユーマくんが?(M)
   愛の言葉 / イブ

***

KISS KISS KISS KISS KISS

…キスの嵐でしたwwwwwwww
かわいい!!かわいいぜユーマ!!
めっちゃ暴力的だけどかわいい!

笑い+エロ!のバランスが
もの……っすごく良いです!
これはたっつんの実力ありき!
という感じがぬぐえませんwww

CDの時を上回る吸血シーンは
ちょっといいイヤホンかヘッドホンで
必聴ですよお嬢さんたち!!!←

野菜も果物も育てるユーマくん。
「私(w)」の事も「飼育員」として
ちゃーーーーんと面倒みてくれます♡
たまらんwww

あと含みのある台詞がいっぱい♡♡♡
れっつ裏読み万歳!!
ですよ( • ̀ω•́ )✧

このルートは扱われ方の割にユイが
とても強気でなんかかわいい。
つまりふたりとも「かっわぃぃ」のでEDも
かわいいですよ~~~www

かわいいユーマくんを経て…
次はたこやき息子に逝こかな…( ̄▽ ̄;)