* game * 攻略 DiABOLiK LOVERS mb(Shu)。

シュウ兄ちゃぁぁぁぁん!!

f:id:sumicco2:20131029175059j:plain
同じパターンかよ!
はいそうです!

いやぁぁぁぁぁぁぁ
ははははははははははは

 ナニコレ(゚Д゚)

…えーと。全編ネタバレなので
畳んでおきますね。折り折り。

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

* SHU *

M(full) : ED1
S(full) : ED2
M:S(half) : ED3

(2周目から選択肢OPEN)
⇒寝る

Dark*
situation
 01:わかりました
 02:そういえば…
 03:わかりました
 04:なんでもないです
 05:お願いします
 06:何聴いてるんですか?

story
 07:抵抗する(S) 
   諦める(M)
   青い瞳 / 映す通り

 08:食べてみたい(S)
   遠慮する(M)
   笑顔 / 分かり合える

 09:血を差し出す(M)
   血はあげられない(S)
   苛ついた / 血だけではなく

 10:どうしたのか聞く(S)
   聞かない(M)
   感情が抜け落ちて / 炎のように

Maniac*
situation
 01:そんなことありません
 02:そういうことって…
 03:そっと舐める
 04:私に言わないで
 05:からかわないで
 06:ごめんなさい

story
 07:はっきり言う(S)
   言えない(M)
   苛立ち / 関係してる

 08:関係ない(S)
   用があって(M)
   過去の痛み / 謝りたい

 09:どうでもいい(S)
   心配する(M)
   話したいこと / 踏み込んだら

 10:反論する(S)
   逃げる(M)
   張り詰めていた糸 / 寝息

Ecstasy*
situation
 01:おそるおそる寄り添う
 02:ヴァンパイアだし…
 03:急がなきゃと思って
 04:少し思ってたかも
 05:ちょっとは見たかも…
 06:傍にいて

story
 07:声をかける(S)
   何もしない(M)
   優しい人 / 放っておけない

 08:割って入る(S)
   説得する(M)
   目の前が真っ暗 /
    与えられていない

 09:違う(M)
   なんとでも言えばいい(S)
   雨音 / 信じたい

 10:考えてみる(S)
   それはできない(M)
   会いたい / 深い気持ち

***

な。
ななな。
なんですかこれ。

 ラブラブバカップルEDwww

まぢかーーーー!!!
ってくらい甘いあまいあまーーい
ルートでしたよちょっとぉぉぉ!!!

なんというかですね、ここへきて
「mbって毒気抜けてんだな?」
って感じがしています!!(゚Д゚)

1作目にあったようなHappyだけど
どこかせつない…みたいなEDじゃなく
完っ全にハッピーですwww

でも甘さが欲しい人には最高なんじゃ
ないのかなぁ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ってルートでしたよ!!

あと前作で終わりと思われたエピソードが
ガツンと使われていてびっくりしましたw
これは回ってお楽しみください。
(ネタバレされてる方もおられますがw)

CDの要素もあちこちにちりばめられた
シナリオとなっていますね。
スバルはそこまで…て感じでしたので
これはシナリオライターさんの裁量かな?
適度に入っていてちょうどいい分量ですがw

と、ですね。
介護介護って言われてるシュウですが
子供を産んだ人ならわかる。これは

 育児です。

…育つから。とりあえず。
終わらないから、そのまま。
そこが介護と違うからwww

前回よりさらに怠惰になった分、甘さが
増したって感もあるのかもしれませんね。
まぁ、デフォで家畜なのはいいとしますw
最高に笑ったのはここ!←

ユーマ「おい、ニート!」
シュウ「なんだ」

普通に応えてんじゃねぇ!www
というわけで次はユーマ君です(ノ´∀`*)