* game * 攻略 DiABOLiK LOVERS mb(ruki)。

るきぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

f:id:sumicco2:20131027094747j:plain

とりあえず泣いた(´;ω;`)
あと啼いた。

逆巻家にない吸血ですぅぅ
あとすごく「いい」ですぅぅ

詳細の感想は折りたたみ下で!
Coming soon!←

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

 * RUKI *

M(full) : ED1
S(full) : ED2
M:S(half) : ED3

(2周目から選択肢OPEN)
⇒起きる
 左:ルキ 
 左から2番目:コウ
 左から3番目:ユーマ
 右:アズサ

Dark*
situation
 01:私が割ったの
 02:素直に従う
 03:男の人の手だと思って
 04:恥ずかしいよ
 05:来てくれてよかった
 06:じゃあ、お願いします

story
 07:私の血は特別なんでしょ(S) 
   そうは思っていない(M)
   大切さ / わだかまり

 08:具合が悪いの?(M)
   もしかして眠いの?(S)
   血を与えて / 背徳感

 09:何が悪いの?(S)
   ごめんなさい(M)
   犠牲 / 私の血

 10:嫌だよ(S)
   素直に従う(M)
   似ている / 哀れむ

Maniac*
situation
 01:怖い…
 02:照れくさい
 03:ルキくん、助けて…!
 04:ルキくんの事が知りたくて
 05:見られたら恥ずかしい
 06:他の人に従ったから?

story
 07:いい考えだね(S)
   考えてもなかった(M)
   無神家 / 優しさ

 08:ルキを窺う(M)
   無言で拾って帰る(S)
   自由を奪われた / 自分自身

 09:突き飛ばす(S)
   助けを求める(M)
   彼ら兄弟 / 絆の深さ

 10:手を振り払う(S)
   我慢する(M)
   閉ざされた扉 / 強く拒絶

Ecstasy*
situation
 01:そうなのかも
 02:聞きたいことが…
 03:ルキくん次第
 04:もう逃げない
 05:優しくしてくれたから
 06:そうかもしれない

story
 07:すれば出してくれる?(M)
   お望みなら(S)
   縋れない / 苦しそうな顔

 08:同情したらダメなの?(S)
   ただ知りたいだけ(M)
   ルキくんの手 / 燃え広がる炎

 09:気になる(S)
   わからない(M)
   涙 / ルキくん

 10:分かります(S)
   分かりません(M)
   この感情 / 会いたかった

***

最初からえらい吸われますw

吸われますが逆巻さんちで最初に
吸われてた感じとはかなり違うので
ユイの心の開きっぷりが半端なく、
Darkの08くらいには既にルキ君に
服従している感がありますw

キャラの立場的なものが大きいので
話にあまり触れる事はしませんが
とにかく甘い!!
さっくぅの声がもうたまらんトーンです。
CDとほぼ同じイメージで間違いないです。

途中からお仕置きなんだかご褒美なんだか
もうわからないぜ!と思ってたら本人からも
言われましたw

「勝手な行動をとった褒美に
 部屋に戻って罰を与えてやろう」

…どっちだよどっちなんだよああもうでも
どっちでもいいよ一緒だよね///(*ノωノ)キャ
みたいな感じでジタバタできますwww

 ほん……っと甘いwwwww

そしてヴァンパイアルートは最後の
09から泣きだしてEDまで泣いてました。
もう…何してくれるねん(´;ω;`)

久しぶりにゲームで「ここまでぇ?」
泣きました…個人的にツボでした…
めっちゃよかったです…!!

あ~~ずっと待ってたソフトでしたが
これほどまでに満足を得られるとは
正直嬉しい予想外でした♡

残りの皆さんも楽しみです゚+.(・∀・)゚+.゚ 
今日はシュウ兄ちゃん、やるー!!