薄桜鬼懐古録(終幕)。

いや~~やっと終わりましたねw
薄桜鬼懐古録!!

f:id:sumicco2:20131025102951p:plain
(iOS 薄桜鬼懐古録DL)


な…なんか長かった( ̄▽ ̄;)
待ち時間がwww
更新が半端でしたよね(´・ω・`)

終幕は巻の十まで全クリしてたら
そのまま読めるようになりますが

f:id:sumicco2:20131025103210p:plain
おおお?これで終わり?www
まぁあれですエピローグでした。

さらりと流して終わった感のある
懐古録ですが、一通り薄桜鬼を
振り返るのにまさに良かったなぁと。

キャラのイメージが掴めたり、
本編見てみたいなぁと思わせるのが
アプリの目的とすれば成功なのでは?
という出来にはなっていたと思います。

ただ、途中で値上がりもしましたしw
(これはAppleというかレートの都合)
巻の十までのプライスを考えると
買わなくてもいいんだろうなーと
思う薄桜鬼ユーザーは多いかもですね。

って全課金してから言う私は。
いいんです最初からそのつもりで
課金してますから( • ̀ω•́ )✧

今はクラウドもしっかりしてきてるし
例え機種がアウトになってもキャリアを
…というかOSを乗り換えなければ
本体自体は移して使えますしね。

…ああ、プレイデータは消えますがねw
まぁそこは織り込み済みの人がって
話ですよね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

割り切ろうぜw

プレイ記は後で書きますね~
ちょっと兄めいと逝ってきます←

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ