「ICQ」知ってるひとー?(昭和か)。

昨日は休日だったのですが
なんとなくPCの前にいて
うろうろ作業しておりました。
作業中は普通に呟いてます←

***

な… なんかいま…

 ICQ

って文字列を見ちゃった
んですけどwwwwww
wwwwwwwwwww
wwwwwwwww

 ICQ  '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ちょwwwww

は?wwww  えwww 
ICQって  
活きてるんですか?(゚Д゚)←

【カッコーあり】そう言えば
「ICQ」は最近どうなったのか?
どっこい生きていた!|| ^^ |
秒刊SUNDAY http://t.co/XFevxQXOso
@byokan 

f:id:sumicco2:20131025082425p:plain←iOSApp DLページへw

アプリになってるとかwwww
wwwwwwwwwwwwww 
カッコー言うた!!!!wwwww
爆笑wwww

あーもうやめよ不毛なことwww
どうせ動かないしこれwww 
また時間ある日に設定してみるwww 

(なにをやってたんだか)

やばいICQめっちゃ覗きたいwww
DLしよーかなーーーwwwww
(※この誘惑には勝った)

あ。やべ。設置だけして
動作確認してないwww
あと設置すべきものも忘れているw
…あーとーでーーー←

…えーなんか面白そう…w
RT @seltzer:
HTML+CSSJavaScript
スマホ&タブレットアプリが
作れる「Monaca」の基礎
- Build Insider http://t.co/wRBY1RMT4r

タスクバーからメモ帳起こそう
としてiTunes起こしちゃう罠。
…そして勝手に同期をとっている…
おまぇら仲よすぎだろ。
あんまり勝手な事してると
有線にすんぞ?

単純に。
カテゴリでブログ分けたら
PVも落ち着いたwww
今まで振れすぎて
落ち着かなかったのは
これかぁ( ´△`)

Mainが日200PV、subが日50PV
くらいのところで安定。
http://t.co/lbVamrZ4Oc
と、はてなの差も見えてきたー。

あと戯れにはてなの設定に
アフィリがあったから
申し込んだら普通に1日で
審査が降りてきたので( ̄▽ ̄;)
iTunesのウィジットとか置いてみたw
というわけであれ作ります。
今職場でも作ってる
「プライバシーポリシー」w

もっともらしいものを
掲げてみた( • ̀ω•́ )✧
まぁ適宜直していこw
 http://t.co/MqIld806hb

あ、よし。ちゃんと動いてるし
反映もされてる。
なるほどなーこういうシステムが
あるんだなー。
実際の収入には繋がらなくても
お勉強ですなw

大型と小型のボタンしか
ないのだが中型は作って
くれないんだろうかアップルはん。
試しに画像入れ替えてみたら
うまく表示されへんかったw
←どんなチャレンジや 
←認定アウトになんぞ 
←中型欲しいねん

んー?これヘッダにしこんだ
Javaが動いてるって事でいいかな?
よさげかな?( ̄▽ ̄;)
いいよな?www 
←いまいち確認しきれん…

お休みだから休み休み遊びあそび
してたのだが結局PCの前に
居座ってしまうのはもう
病気なんだと思う事にします
そうですよねうんうん ←

HTML5で、オフラインでも
使えるiPod/iPhone超簡単
アプリっぽいものを作ってみた
- Publickey http://t.co/X438OepgZ6 
あ、なんだこれ
面白いじゃないかwww 
作ってみたいw

今日から資料DLできるん
ちゃうかったっけ~~って
見に行ったらものすっごい
404エラーページが
表示された件www 

f:id:sumicco2:20131025075810p:plain

会社で見てなくてよかったよ!www
Schooさんめ…w 

【※と、思ったらプライムさんの
 仕業でした。もう一枚出た】

f:id:sumicco2:20131025075846p:plain

メタ情報で遊ぶのもいいけど
404で遊ぶのも楽しそうだなぁ
(どちらも殆ど表示されないという意味で)

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ