サンプルボイスはjPlayerで統一してほしい件。

シチュCDのサンプルボイスというのが
サイトに上がってくるのですが、
これが各社違うシステムを使ってて
未だスマホから聞けないものも多いです。
お前もか!お前もフラッシュか!!←

出先で更新みつけて「ああ今聞きたい!」
と思っても聞けないとか拷問か!!
みたいな気がするんですがなんで?

ていうかなんでフラッシュとそうでない
ところの差があるの?
フラッシュじゃないところは
システム何使ってるのん???

と思ったのでソース見てみる事に
したんですよ。そしたらね…↓↓↓

***


Rijetさんのサンプルてどういう

システムなのかちら。
他の会社のサンプルてフラッシュが
メインだからスマホから聞けないの
多いよね(´・ω・`)不便。
てかPC持ってない人って多いと
思うねんけどw特に若年層w 
せめてスタンエットさんみたいに
長めサンプル+YoUTuBeとかならなぁ。

あー!RijetのサンプルはHTML5の
プラグインか!!(゚Д゚)わかった。
でもこれなんで各社使って
くれへんのかの?制限あったっけ?
あとでちゃんと調べてみよ~。

よし。ソースコード検索再開w 
d3さんも最近のサイトではjPlayer
採用してたんやな゚+.(・∀・)゚+.゚
これは聞ける。
PCからソース確認しといたほーが
いいのかなーw
フラッシュいるで!って明記の
サイト少ないんだよな(´・ω・`)
ソースには明記されてますけどね!←

…てゆーかあたし昨夜どっかで
「あーこれ明日、PCから聞こう」
て思ったサイトがあったという
事実だけを思い出したんだけど…
なに…?( ̄▽ ̄;)
メモっとけや夜中の自分…←

※この後ちゃんとふぁぼってたの
 発見しましたあたしえらい。

…え?え?えええ???
こ…これ…野島おにいちゃん???
wwwwまぢかwwwww 
あ、でもこれ…いいかもぅ…
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

おお…これSEもうまい( • ̀ω•́ )✧
他のCVも悪くない…というか
伏兵?なにこれおいしい///
だれあなたwww 
あーあんまゲームとかしてない
声優さんかぁ…
中澤まさともさんもだけど
舞台メインの俳優さんて
こういうのうっま///(*ノωノ)

えー…っていうかおにいちゃん
こういうのやってなかった…
よねあんまり。
BLCDでは見かけてた気もするけども。
えー。えーーー。えーーーーwww 
か…え…買… ← 
なんなんだよ野島家///
くっそぉぉ耳もってかれる…www

探してたのはこれでした(ノ´∀`*) 
http://t.co/GforNUoFSh 
これがレーティングなしでいいとかw
CDすごいなぁ。
若年層にはきつい内容らしく
密林のレビューは酷評www 
ターゲット層間違ってるかもね♡
(*'∇')ウフフフフ

11月のも悪くないんだけども
12月のおのゆーが良さげなので
そっちを聞いてから考えよっと(ノ´∀`*)

あたしは和田ベコさんが絵を
描いてるCDは漏れなく
チェックすべきなのでは
ないでしょうか( • ̀ω•́ )✧

サンプルのフラッシュ確認のために
各CDサイトのソースを覗いてますが、
これ本当〜に普通にSEOかっていうか
メタ面白いのはあまりないんですねw
ちょっと期待しながら開いてしまった
自分がw

***

もういいじゃん!!
XP以前のPC使ってる人とか
サンプル聞くような人じゃないかも
しれないじゃん!!!←

(え?そういうことでしょ?
 HTML5対応してない機器の人が
 いるかもしれないからってことでしょ?
 だってTOPはどこもXHTML標記やん!
 対応できるでしょ?できるよね?)

だから今の大体数のユーザーの
デバイスに対応したシステムに
移行してこーぜーー!!!!←

あと調べてる途中でCD買ってるのは
もう折り込み済みの方向で( • ̀ω•́ )✧

そんな感じでこれからはHTML5で!
jPlayerで頑張ってくれ!!( • ̀ω•́ )✧
CDレーベルさぁぁん!!!!