読書「ノラガミ(8)」(まんが)あだちとか 著

* 秋の夜長は読書とブログ *

先日ツイッターで新刊紹介があった時
この本の表紙が出たので「壁紙にしよ」
と、何気なくキャプチャしたら
こんな事になりまして
f:id:sumicco2:20131019170329p:plain
なんの呪いだよ!!と笑ったのですが
(皆さんにも呪いをおすそ分け♡)←
とりあえず感想いきましょう。

今回は本物(w)の恵比寿様ご登場で
夜トもノラを従えつつ活躍しております。
ていうかノラ(緋)の扱いなんだけど!!

恵比寿様にも仕えてた事があると発覚後、
当の恵比寿様に
「夜ト神とは他人の気がしないな」
って!!って!!!それって!!!

 暗に兄弟n(ry

…神器って…そういうもの…なの…?w
ちょっと…笑ったwww
あと恵比寿様が飄々としすぎてて好み。
サラリーマンだけど。

…サラリーマン(外見)だけど。
(※大事なので2回言いました)

…神さまの服装が面白いってのも
この作品の見どころですよね。
恵比寿様がサラリーマンなのは
「商売の神様」だからですってwww
まぢwww

この巻は草不可避ですよwww
シリアス展開もありつつ笑ったー!
あと微エロがいい感じに馴染んでます♡ 

 

ノラガミ(8) (月刊マガジンコミックス)

ノラガミ(8) (月刊マガジンコミックス)

 

 SNSに常駐する神、夜ト…
気になりすぎる。続刊楽しみです。